今年も入荷しました!!!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

通勤途中に、袴姿や制服とスーツを着た親子などを見かけて、
春だなぁ~~~と勝手にほっこりしている今日この頃です。

花粉症対策と致しました、マスクを装着する毎日ですが、
とにかくマスク似合わない(笑)
平たいまん丸の上にマスクが乗っかっているので、
不自然。。。((+_+))
度々、ご指摘を受けます(笑)
綺麗なくちばしのように、かっこよくマスクを装着したいものです!!


さて、そんな私のマスク事情はさておき、今年もやってきました!!!


0312.jpg
(size 2 着用)
PRINTED COTTON JERSEY
SIZE     Ⅱ Ⅲ S M L
COLOUR  white beige grey
PRICE    ¥7000

0313-1.jpg

今年も定番のカットソーが入荷しました!!!
肌触りと着心地の良さは、本当に良く、色違いで持っている方など、
リピーターのお客様が多く、納得のクオリティーのアイテムです!!

サイズ感はタイトめなため、メンズサイズで着てくださる方も多数です\(^o^)/
女性らしくも、メンズライクにも着ていただけるアイテムです!
何より、1枚で着ていただくのはもちろんですが、
今の時期はシャツやニットの下に着る1枚としても重宝します!!



0313-6.jpg

こんな風にリネンのカーディガンと合わせるのもオススメです!!!
このカーディガンも定番の素材で出ているのですが、
今年も素敵な3色が揃いました!!!

0313-7.jpg

麻素材のため、夏に向けて日よけアイテムとしても使える、
人気アイテムです!!!


そして、コチラも本当におすすめです!!!

0313-2.jpg

0313-4.jpg


羽織としても、ボタンを留めても、丁度良い!!!
リネンのシャツです!!!

0313-5.jpg

ここ数年、お色を変えて登場しているアイテムですが、
今年も素敵な3色で登場です!!!

ニットだと、着る期間やお洗濯問題が気になりますが、
シャツであれば!!!
ノースリーブのワンピースやタンクトップと合わせても素敵ですね( ^)o(^ )

毎年気になってはいたのですが、まだゲットできず、
今年はゲットする気満々でございます!!!
何色にしましょう~、2色欲しいなぁ。。。とかいろいろ考えています!!!

そんな感じで、いろいろな素敵なアイテムが揃っています!!
特に、毎年大人気のロゴTシャツ、気になる方は、お早めにチェックしてくださいね\(^o^)/


それでは!!!