3月ですね!!!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


今日は制服姿に花束を持った学生さんや、
春から社会人です!という学生さんをたくさんお見かけしました\(^o^)/
3月1日が卒業式というところが多いですよね!
気が付いたら、高校を卒業して... 年!!!
早いものです((+_+))


そんな春を感じる季節になり、
ニットはちょっぴり重いかなぁ???
とは言え、まだ寒いよなぁ。。。と


迷う時期ですよね(..)
でも、気分一新したい気持ちもありますし、
迷走真っ只中!!!という方も多いことと思います。


今日はそんな季節にピッタリの万能アイテムをご紹介します!!!



denbill10.jpg

MHL.のストライプシャツです!
Aラインに広がったプルオーバー型のシャツは、
生地感も厚過ぎず、ニットや別とに合わせて、重ねて着ていただいても、
一枚で着ていただいても、素敵な万能なシャツです!!

ストライプも細かいので、強すぎずちょっとしたアクセントになります!!!

denbill9.jpg

denbill8.jpg
(price ¥18000)
腕まわりもゆったりとしているので、動きやすいですし、
洗いざらしで着ていただけるので、
シャツ特有のストレスから逃れられます\(^o^)/(笑)

この他にも

denbill?.jpg


denbill?.jpg

無地や細かいチェックなども揃っています!!

夏も長袖が必須アイテム!!!という方、
3月中旬になると、半袖やノースリーブの入荷ラッシュが続きますので←

是非、春物が揃うこの時期にチェックしにいらしてくださいね\(^o^)/


denbill7[1].jpg
(price ¥9000)
denbill6[3].jpg
(price ¥15000)
denbill3[5].jpg
(price ¥12000)

定番のカットソーや、ボーダーなど、ニットの下やパーカーやシャツの下に、
ピッタリもアイテムも揃えていますので、是非、こちらも合せてチェックしてくださいね!!!


明日は、お出かけ日和のようなので、
花粉はお気をつけて、Denbillに遊びにいらしてくださいね\(^o^)/(笑)

では、お待ちしております!!