今年もリネン!!





こんばんは、白玉です!!


久しぶりにジメジメとした雨の日ですね!!
でも明日の午後には晴れるみたいで、しかも。。。

最高気温 27℃!!!




もはや、夏ではありませんか!!!
季節の変わり目は本当に読めないですね((+_+))

今日はジメジメしすぎて、梅雨のジメジメを感じました!!
そうなるとやっぱり、リネンを着たいな~とウズウズしてきます( ^)o(^ )

新しいリネンアイテムをお買物する予定なので、この春夏はフル活用しようと思います\(^o^)/

さて、店頭にはたくさんの種類のリネンアイテムが揃っていて、
目移りしてしまいます((+_+))


中でも、毎年、着心地の良さにリピートしてくださるのが、
リネンのボーダーカットソーです!!

IMG_5150.jpg
(price ¥12000)


IMG_5141[1].jpg

今年はグリーン×ホワイト・ベージュ×ブラック・グレー×ブラックの3色です!!!

IMG_5143.jpg

リネン100%で通気性の良い素材は、ジャケットやカーディガン、
パーカーなどの羽織のアイテムとの相性もバッチリです!!!

これからの季節欠かせないアイテムになると思いますので、
是非、一度、試してみてくださいね( ^)o(^ )

そして、リネンアイテムといえば、、、

IMG_5145.jpg
(price ¥8500)

リネンのロゴバッグ、たくさん入ってサブバッグとしても活躍間違いなしです!!!

IMG_5144.jpg


今年はこちらの3色で、使い込むほどクタッとしたリネン特有の味を楽しんで頂けると思います\(^o^)/
小物にリネンを持ってくるだけで、春夏らしさが出ますよね!!!




是非、リネンアイテム、チェックしにいらしてください!!!