アーカイブ:2019年4月12日

再々再入荷のブルゾンと、とてつもなく可愛いシャツ。




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


最近はとっても寒くて、なんだか冬に逆戻りしているかのような天気ですが、
今年の春は、贅沢に味わえてうれしいです!!!
まだまだ蕾のままの桜もあって、もう少し先まで、
春を楽しめそうですね\(^o^)/




そういえば、先日の帰り道、力士を見かけまして、
その方は、知らない人はいないんじゃないか???というくらいの方で、
握手してください!!! (祖父が相撲好きなので、話のタネに)と、
言いたかったなぁ~と帰宅するまでモヤモヤとしていました((+_+))




悩んで、決断できず、やらずじまいで、
あとからモヤモヤする、そんなことが多々あるので、
新年度は決断力を磨いて、悔いのない毎日にしたいなぁと、
胸に刻む今日この頃です!(^^)!



そうはいうもののなかなか決断する!というのは難しいもので、
ステキな春物を目の前にすると、グラグラと心が揺れています!!!




今、とても気になっているものが、コチラのブルゾン。。。
前にも、ブログで書いたかもしれませんが、
本日、再再入荷しまして、これはチャンスなんじゃないか!!!と勝手に思っています!!!




ブルゾン1.jpg


今日の様な、風が冷たい雨の日にもピッタリですし、
梅雨の時期まで長く着れると思うと、重宝だなと強く思います!!!



写真だけだと分かりにくいですが、
意外と着てみると広がり過ぎず、スポーティーすぎず、なんと言っても軽いです!(^^)!
今の時期ピッタリのアウターなので、皆さんに試していただきたいです!!!


ブルゾン5.jpg
(size 1・2  color ベージュ・カーキ price ¥49000)


可愛いですよねぇ~~
着てみるとよりカワイイ!!!
長さもちょうどイイ!!
色違いのグリーンもイイ!!!



ブルゾン3.jpg

ブルゾン2.jpg



閉じるとよりすっきりと着ていただけます!!!
入荷したら、瞬く間になくなってしまった。。。となるこのブルゾン!!!
気になったら、是非、1度見にいらしてください\(^o^)/
私もなくなる前に、決断したいと思います!!!



それより、ブルゾンの中身を見せて~~~という方!!!
お待たせいたしました\(^o^)/

チェックシャツ1.jpg

コチラのシャツですがとてつもなく可愛いです。。。
同じ柄のスカートもあるのですが、そちらもとてつもなく可愛いです。。。
半袖にはなりますが、早めのチェックが本当におすすめです!!!




この週末、気になった方、少しでも気になる方は、是非チェックしにいらしてください\(^o^)/
お待ちしております!!!