近場の癒し!?



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

GWはどのようにお過ごしでしょうか??
10連休の使い方なんて、迷いどころですね((+_+))
そんなGWも残り、3日ほどでしょうか??
きっとあっという間ですよね~~

GW中は帰省した方や久しぶりの方など、
お会いできてうれしい限りです\(^o^)/
お元気そうな姿を見ると勝手にパワーがみなぎっています!!!(笑)


GWもあと3日ということは、こちらのご予約期間もあと3日となっています!!!


cafe-190413.jpg


17cm ¥2800(税抜)



要冷蔵/賞味期限3日







ご予約期間:4/13(土)~5/5(日)



お渡し期間:5/9(木)~5/14(火)







このケーキを機に初めて試してくださる方もいらっしゃって、
とても嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みかんの花の蜜から採った貴重な貴重なみかんはちみつを使った、
贅沢なスペシャルケーキ!!

がっつり食べたい気持ちを抑えつつ、上品に味わいながら食べるのが、
密かな目標です(笑)
実際は、分かりません。。。

是非、GWの疲れを吹き飛ばすためのスイーツとしても、
お試しいただきたいです!!
そして、母の日のギフトとしても、ちょっとした贈り物にピッタリですよね\(^o^)/

母の日3.jpg
(Price ¥2800)

母の日4.jpg
(Price ¥2600)

ケーキと一緒に、リネンのハンカチや靴下の小物アイテムを贈るの素敵ですよね\(^o^)/
リネンのハンカチは使っていても、すぐ乾いて、日避け替わりやちょっとしたアクセントとして、
首に巻くのにもちょうどいいです!!!
靴下はちょっとした贈り物としてプレゼントすると、とても喜んで頂けるので、
本当に重宝しています\(^o^)/


また、帽子好きな方や、帽子を被ってほしい!!という方には、
コチラのLINENGARDENHATがオススメです!!


母の日5.jpg
(Price ¥8500)

母の日6.jpg

つばも広すぎず、下に広がったデザインなのですっきりとかぶって頂けて、
日よけにはばっちりです!!!


また、こだわりのある方には、、、
エプロンやランドリーバッグのプレゼントなども喜んでくださるかもしれません!!!


母の日-1.jpg
(Price ¥18000)

とびっきりのギフトを贈りたいという方は、
ここからの季節にぴったりのリネンのワンピースなんていうのも良いですよね\(^o^)/


母の日2.jpg
(Price ¥33000)


さて、そのような感じで母の日ギフトにピッタリのアイテムもたくさん揃っているので、
月いろみかんはちみつとハウエルのギフトセット、是非試してみてくださいね\(^o^)/
大喜び間違いなしですよ(*^_^*)



そして、GWの波に乗って、ハウエルのアイテムを手に取ってみたい方、
ぜひぜひ、一度お店にいらしてくださいね\(^o^)/
GW、疲れ果てたという方もハウエルに癒されに、Denbillに癒やされにいらしてください!!!」


お待ちしております!!!