朝から贅沢時間(●^o^●)



こんばんは、白玉です!


私も本日、行ってまいりました!(^^)!


POP UP SHOP 『 無垢 』 第2弾!!!




mafin5.jpg


今回は新作の Blueberry Cheese と Fukamushichaが登場!!!

どちらも気になりますよね~~(●^o^●)

 
お店を覗くと、ミキさん、ヤスコさんが真剣にマフィンを選んでおられました!!



mafin2.jpg


この後、ちゃっかりミキさん、ヤスコさんと一緒に写真を撮らせていただきました(●^o^●)
本店のブログにちゃっかり登場していますが、もじもじしてしまって、なんだか恥ずかしいです。。。
大先輩お二方と写真なんて、とても有難いです~~~!(^^)!


そんな朝から有難~い時間を過ごし、
ゲットしてきました!!!


mafin1.jpg


新登場の Blueberry Cheese と Fukamushicha !!!

あれもこれもどれも気になる感じでしたが、
Blueberry Cheese ×2 と Fukamushicha、ボーロをゲットしてきました!!!

Blueberry Cheese はブルーベリーとチーズの組み合わせが大好物のため、
後悔しないために2つ(笑)


早速、お昼にBlueberry Cheese を頂きましたが、
クリームチーズの練りこんであるしっとりとした生地に、
ごろっとしたクルミとブルーベリーの酸味がマッチして、
とってもおいしかったです!!!

もう一つはギュッと冷やして食べたいなぁと思っています!!!
今から楽しみです~~~(●^o^●)

今回の4種でのPOP UP SHOP は7月21日(日)までになっております!!!


是非、この期間限定のしずおかまふぃんをゲットし、
梅雨のジトジトを吹き飛ばすような、ちょっぴり贅沢な時間をお過ごしください(●^o^●)



さて、昨日のMARGARETHOWELLのブログはチェックしていただけましたでしょうか??



ブログに載せる間もなく、あっという間になくなってしまったワンピースが、
待望の再入荷いたしました!!!



ワンピース5.jpg


とっても軽い生地で、長さもあり、これからの季節にぴったりのデザインとなっております!(^^)!
お色はベージュとネイビーの2色展開です!!


私もこちら、久しぶりのワンピースとして、ゲットしましたが、
とっても気に入って、ヘビロテしております!!
すごく着やすい!!!

気になる方は、
是非、MARGARETHOWELL のブログをチェックしてみてくださいね(●^o^●)

お店でもお待ちしております!!!




ではでは!!!