Tシャツ祭り~!!★




こんにちは!

UMIのアイです(^.^)




いきなりですが

わたし、緊張しいです(*_*)笑





今日の朝

わたしはいつもより少しドキドキ

緊張しながらの出勤。






なぜなら今日は、朝礼で大人数の前で

(UMIメンバーの前です)

お話をする機会があったからです。






それだけで?と思うかもしれませんが、


とにかく緊張しいなので

朝から、

なんなら、昨日の夜から

ドキドキ(゜゜)。。。






そんなわたしの性質を知っている

plusのみなさま、

セノバチームのみなさまから

先月お誕生日プレゼントをいただいていて*




こちらです(*^_^*)

umi180712-1.jpg

大切に使ってます(*^_^*)♪


セノバチームの先輩方、

ありがとうございます(*^_^*)





かわいいハンカチと、

とってもいい香りなジュリークのリップ*




そして、一際存在感のある、

写真左上の黄色い缶。





バッチフラワーレメディというのを、

みなさんご存知ですか?





わたしはセレクトに入って

初めて知ったのですが、




バッチフラワーレメディは

植物のエッセンスが入っていて、

ストレスやマイナスな感情を

和らげてくれるもの*




欧米ではポピュラーなもので

使っている人は案外多いそうです。


詳しくはqupuマユカさんのブログにて!!

☆こちら☆





わたしが頂いたのは、

レスキューのキャンディタイプのもの。




緊張時の救世主として、

今日はバッチを食べながらの出勤(^^ゞ





(実はUMI初日も食べてきました^m^)




今日の朝も思ったのですが、

自分の思っていることを

言葉にして伝えるって、


意識をすると

想像していたよりも難しいな・・・

と(゜゜)




でもそれができる自分になれたら、

ちょっと自分を誇らしく思えるな*

とも思いました(^.^)






---------- チヒロとバトンタッチ(^^)人 ---------




アイぼうの冒頭ブログから、

アイの前向きな気持ちが伝わってきます*




自分の苦手がちょっぴりできるようになったら

どんな自分が待っているか?!




アイぼうには、自分の可能性を信じて、

可能性をいっぱい広げていってほしいなぁ*

と、そう思う私です(^.^)





それからレスキューですが、

私もいつもバックに入れているアイテム。




緊張するときや、

感情が揺れてしまうとき。




そんな時に使うと

なんとなく心が落ち着く感覚があって、

私にとって、御守りのような存在のレスキュー*


皆さんもぜひ、お試しくださいね(^.^)





さてさて



今日は、

DOUBLE STANDARD CLOTHING ★

通称 " ダブスタ" の秋Tシャツ祭り!!!

をお送りします~\(^o^)/





まずは、今UMIでアツい新作!!

ダブスタの 【ストレッチナイロンベスト】

umi180708?.jpg

umi180708?12.jpg

に、密かに合わせていたこちら♬




【ソフト天竺チェックTシャツ】


umi180712-14[1].jpg

Price:¥11000+tax

モデル身長:163cm


裾にネルチェック素材をあしらった、

デザインTシャツ!




注目は、なんと言っても・・・


\ 裾!!! /

umi180712-18.jpg




切りっぱなしのギンガムネル素材なので、

チェックでも甘すぎません◎

umi180712-17.jpg




\ ナイスな着丈っ!★ /

umi180712-15.jpg

ネル生地部分が、お尻周りをカバー^m^

スキニーパンツと相性抜群!




\ こんなところに遊び心あり♬ /

umi180712-19.jpg

白Tシャツでも、

ダブスタらしさ満点です。




\ 袖丈も長め! /

umi180712-16.jpg

秋まで重宝な長めの袖丈です~。




続きまして・・・




\ こちらっ! /

umi180712-3.jpg

私がストレッチナイロンベストに

絶対合わせたいっ!

と思っていた組み合わせ(#^.^#)




\ ベスト×ボーダーTシャツ /

umi180712-7.jpg

って

最高ですよね(●^^●)b♬





【 ボーダーロゴTシャツ 】


umi180712-8.jpg

Size:38

Price:¥9000+tax

モデル身長:163cm


柔らかく滑らかな肌触りの

ボーダーTシャツは、

暑い晩夏初秋も最適♡




\ 魅惑のDロゴマーク・・・★ /

umi180712-4.jpg

このロゴがあるとないとじゃ、

全然違うんですよね(>_<)


ダブスタファン必見の1枚!




\ 裾にもポイントあり♬ /

umi180712-6.jpg





\ みよーーーーーんっ★ /

umi180712-5.jpg

ただのTシャツとは違う、

この生地感。



テンセル素材で、

みよ~んと、てろ~っと♡


これはぜひ、実物を手にとって見ていただきたい

生地感なのです(*^^*)




オフ×ブラック

ネイビー×モカ

umi180712-9.jpg

どちらも使えるお色です~♡





最後にこちらっっ!!

umi180712-10.jpg

前回密かに入荷していたけど、

予約完売していた幻のTシャツ*


ちょっぴりだけ入荷しました^p^




【 サイロプレミアムTシャツ 】


umi180712-11.jpg

Size:38

Price:¥9000+tax

モデル身長:163cm


綿100%の

さらんさら~んな着心地のTシャツ♡


身体のラインを拾わない、

ちょいゆる加減も絶妙*




\ ★★★ /

umi180712-13.jpg

後姿もぬかりなし(>_<)b

右袖もワンポイント。




\ 前、左袖もぬかりなし!! /

umi180712-12.jpg

どれも小さめのワンポイントなのが、

大人っぽく使える秘訣*




オフ・ブラウン

umi18071218.jpg

2色買いしたい気持ちです・・・♡




Tシャツって、

何枚あっても本当に良いですよね

(-ω-)★




ダブスタのありそうでない

ひねりのきいたTシャツたち。




夏の買い足し


暑い秋に備えて



GETしにいらしてくださ~い

\(^o^)/!!



明日もアイぼうと

元気お待ちしています☆彡



チヒロ



・・・・・・・・・・・【 イベント開催中 】・・・・・・・・・・・

シトラス・ポンポンビーズストール

◆予約会開催中◆

umi180620(3).jpg

お色はサンプルのチャコールグレーと、

真っ黒の2色です*

Price:¥19800+tax

9月下旬入荷予定!


・・・・・・・・・・・【 Relax Yoga 】・・・・・・・・・・・・

umi180313.jpg

 一回 ¥1,000(ハーブティー付)

必要な物:着替えのみ

    

お問い合わせはこちらまで★

tel: 054-204-0461

      

UMI定休日の際のご予約はこちら★

tel: 054-253-0034

・・・・・・・・・・・・・・・【 営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆洋服棟 ◆PUPAN ◆qupu

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE

11:30 Open ~ 20:30 Close

(Last order 19:00 )

・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリックしてください↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462

・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg

・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください