アーカイブ:2019年1月12日

3日間限定★Calf by予約会





こんにちは!

UMI Calf のチヒロです(^^)/






私は機会オンチで、パソコンが苦手です。






最近、アイぼうにいくつか

パソコンの便利な機能を教えてもらって

感動しているのですが、






いざ教えてもらった機能をやってみたくて

試みると、






毎回どこかを忘れてしまい

間違えてうまくできず、

むしろ時間がかかってしまいます(-ω-;)






何度もアイに操作を聞いてしまう自分が、

なんだかとてつもなくおじいさんっぽく感じてしまって





「 すまないねぇ・・(=_=) 」

という心境になった、今。






アイぼうに支えられて、

今日も過ごしてることを実感。






そんな今日。






今日は昨日予告した、

2つの予約会がスタートしましたよ~\(^o^)/!!!






昨日はサンプルがなかったので

画像を載せられませんでしたが、

今日はお写真と共にお送りしますね~(^O^)/







\ じゃじゃんっっ!!!/

~ その❶ ~


12・13・14日間限定開催!!


UMI×ijiit 板倉デザイナー

Calf by 春アウター予約会



【 ライトショールフードコート 】


umi19-01-12-9 (6).jpg

price:43000+tax

color:オリーブベージュ(裏地ブラック)

ブラック(裏地ネイビー)

size:0/1

納期:2月上旬予定





ポリエステル系の軽~い着心地

UMI別注 春アウター*






気負いなく、デイリーにも◎

umi19-01-12-9 (2).jpg






お出かけにもサマになる、極軽羽織りを

板倉さんにつくっていただきました~\(^o^)/

umi19-01-12-9 (1).jpg





板倉さん×UMIの

鉄板デザインといったら・・・★


\ ショールフード!!/

umi19-01-12-9 (6).jpg






スポーティーなフードではなく

その名の通り襟のような感覚なので、

umi19-01-12-9 (9).jpg







カジュアルな雰囲気にも

シックな雰囲気にも合わせやすいですよ~(^.^)b

umi19-01-12-9 (7).jpg






後姿もすっきりすとん*

お尻が隠れるけど長すぎない着丈をチョイス(*^^*)

umi19-01-12-9 (8).jpg





前を閉じるとジップが隠れるので、

スッキリな印象*

umi19-01-12-9 (11).jpg






この無駄のないシンプルさが♡

umi19-01-12-9 (13).jpg





フードの淵にはソフトなワイヤー入りなので

フードがぺしゃんこにならず、顔周り華やか!★

umi19-01-12-9 (12).jpg






オリーブベージュの裏地は

ブラックになっていて、

umi19-01-12-9 (15).jpg





お袖をロールアップして

チラ見せするのがポイント(#^.^#)

umi19-01-12-9 (10).jpg


お袖はくしゅっとまくりやすく、

ロールアップしても◎






春から梅雨まで着れる素材感(●^o^●)


シワになりにくいので、

そのまま運転もできちゃうところが

個人的に大切なポイントです★






とっても軽量なので、

肩が凝らない着心地もありがたい・・*







\ 続いてこちらっっ!!/


その❷

Gトート予約会


umi19-01-12-1 (8).jpg

納期:2月下旬予定



ショルダーとしてもトートとしても使える、

機能的2WAYバック☆彡


夏に続いて、

この春は形やお色を増やしご用意しました\(^o^)/






リップストップナイロンという、

軽量で撥水

引きつれ起こりにくい丈夫なお素材を使用しています*

umi19-01-12-9 (1).jpg






まずは、新しいサイズの

【 mini 】


umi19-01-12-9 (4).jpg

price:21000yen+tax



miniといっても、マチがあって

お財布ペットボトルが入る大きさなので

極小ではありませんのでご安心を(^u^)






こういうカジュアルなミニバックって

ずっと欲しかったんです♡

umi19-01-12-9 (5).jpg


私は今回、このサイズを予約しました(#^.^#)

デイリーにも、ご旅行などで

貴重品を入れて持ち歩くのにも◎





ブラック・ネイビー・オリーブ・レオパード

umi19-01-12-1 (5).jpg







続いて、定番人気の

【 Sサイズ 】


umi19-01-12-1 (4).jpg

ブラック・ネイビー・レッド・オリーブ

price:23000yen+tax



Sサイズといっても、なかなかの大容量*

ペットボトル・財布・ポーチ・日傘・カーディガンetc...

いわゆるMサイズな荷物の量が入ります。






miniと比べると、違いはこのくらい↓

umi19-01-12-1 (1).jpg





そしてお次は2つめの新型。

【 スクエア 】


umi19-01-12-1 (7).jpg

price:27000yen+tax

ブラックのみ



四角型と、

持ち手がレザーになっているのがポイントです(^.^)






持ってみると、このくらい。

umi19-01-12-1 (3).jpg


Gトートは全型ジップで口が閉まります*


持ち手がレザーなのと、A4が縦に入る大きさなので

お仕事使いにもオススメです。






ラストも新サイズ!!

【 Big 】


umi19-01-12-1 (6).jpg

price:27000yen+tax

ブラックのみ


こちらは1泊旅行も余裕な

Bigサイズです(^.^)






Bigサイズでも

素材がはりはりしていないので、

大きく見えすぎなくて好きです*

umi19-01-12-1 (2).jpg




どれも使いやすくて、

集めたくなってしまいます~(>_<)♡





こちら早速沢山の方に

見にいらしていただいていますので、

ぜひ気になる型とお色はお早めがおすすめです*





それでは、

予約会がステキで春が楽しみすぎる♡

チヒロでした(^^)/



・・・・・・・【 1月マンスリーケーキ 】・・・・・・

『 アップルフィリングケーキ 』

\ ご予約受付中! /

umi181207-4[1].jpg

ご予約期間:1/15(火)まで

17cm ¥2500 ( +tax )

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:1/19(土) ~ 1/31(木)

ご予約はメール、お電話でも承っております!

tel: 054-204-0461

mail:umi@selecteye.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・【 営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆洋服棟 ◆PUPAN ◆qupu

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE

11:30 Open ~ 20:00 Close

(Last order 19:00 )

・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリック↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462

・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg

・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください(^.^)