Happy Moon Road ●




こんにちは!

UMI Calf のチヒロです(^^)/






一昨日のスーパームーン●

みなさん見ましたでしょうか?*







とってもキレイな満月だった一昨日。






UMIでは初の、

セレクトアイのパーティーを行いました(^.^)







UMIから見える夕陽とムーンロードの時間に合わせて、

平日の早い時間からのSTART☆彡







今まではあまり参加できなかった方や、

初めて参加の方を中心に

開催させていただいたパーティーでした*

umi19-02-22-1 (3).jpg





参加してくださったみなさま、

ありがとうございました(*^^*)






この日はセレクトのスタッフ総出で

UMIへ集合!







皆で力を合わせて、

お料理の盛り付けもしましたよ~(●^o^●)

umi19-02-22-1 (1).jpg

umi19-02-22-1 (4).jpg


盛り付け準備を皆でやるのは初めてでしたが、

それもまた普段は味わえない経験*






スタートしてから私とアイは、洋服棟のUMIブースで

UMIの洋服たちをご紹介させていただきました♫

umi190220-1 (2).jpg


初めてUMIへ来てくださった方とも沢山お会いできて、

UMIの洋服のことや、U.M.Iについてお話させていただき

あっという間に時間がすぎていました(^.^)







そしてTABLE棟ではお食事以外にも、

ギターの弾き語りのシンガーソングライターである

樽木 栄一郎さんがゲストで来て下さって、







特別なライブをしていただきました(*^p^*)

umi19-02-22-1 (5).jpg


樽木さんの歌声は

まるでギターと声が一体となっているような*

楽器のような歌声。






樽木さんのパワフルな歌声と演奏に引き込まれるように

思わず聴き入ってしまいました(^.^)。。






樽木さん、ありがとうございます!!

umi190220-1 (1).jpg






お客様も仲間も

たくさんの人の笑顔が飛び交った時間だったなぁと*

(●^^●)






街中とはまたちがった時間が流れる、U.M.I







今回初めていらした方もお久しぶりだった方も、

またふらりとご自身の五感を癒しに。。*






日常のパワーチャージに

ゆっくりとUMIへいらしてくださいね*







さて!

アイにバトンタッチをして・・





今日も爽やかな

イージー春コーデをご紹介します\(^o^)/

umi190222-1 (1).jpg

umi190222-1 (2).jpg

umi190222-1 (3).jpg


ベージュの羽織

×

ホワイトトップス

×

デニム



春満開な今日のコーデ(●^o^●)♫






主役はこちら!

【 チェスターヘチマカーデ 】


umi190222-1 (4).jpg

Brand:ijiit

Size:フリー

Price:36800yen+tax.



テンセルツイル生地で、

さらりと柔らかで、まるでカーディガンやシャツ感覚!

な、チェスターカーデ*






ベージュといっても淡すぎず、

キャメルほど濃すぎないこのお色味が絶妙です。

umi190222-1 (6).jpg


お袖や身幅はゆったりしているのに、

見た目はスッキリとしていて細見え効果大!!

\(◎o◎)/


シルエットが抜群に!!キレイなんです。






襟が華奢で小ぶりなので、

メンズライクなチェスターも女性らしい印象に(*^^*)

umi190222-1 (8).jpg


スッとした襟が縦長のバランスに見せてくれて

スタイルアップ*






後ろのフェイクベルトが

腰の位置を高く見せてくれます(^^♪

umi190222-1 (10).jpg


ベルト "風" なので*


ベルトってあった方がいいけど、上手く結べないし、

ちょっとめんどくさい・・・(-ω-)





なぁんて方も、

ばさっと羽織るだけでいい感じになりますので

ご安心ください^m^!






サラリとしたお素材なので、

シャツ感覚でお袖を折って着るのも◎

umi190222-1 (5).jpg


袖丈を調節できるので、

長いシーズン重宝してくれる1枚です*







そんなチェスターカーデの中は・・

前回ブログの色違いコーデ\(^o^)/


【 ゆるポコカットソー 】


umi190222-1 (13).jpg

Brand:United Mixed Island

Price:12800yen+tax.


ゆるっとでもダボっとしすぎないバランスの

ゆるポコカットソー*


ソフトな綿100%のお素材なので、

すっごく着心地が良いのです~(*^。^*)






ぽこぽこっと(^u^)

umi190222-1 (14).jpg






お色展開はこちら!

ホワイト・ディープグレー・ブラック・オリーブ

umi190216-1 (18).jpg


オリーブはラス2(>_<)!!

グレーはラス1(>_<)(>_<)!!!


早すぎます~~~っ






定番の白と黒もいいし、

このなんともいえないグレーもオリーブも

気になる・・・(◎ω◎)♡♡






そんな時は、決めきれずに色ち買いっ!!

あるあるですね^m^








合せたボトムはこちら!



もう春はすぐそこ!!

ということで、只今UMIではデニムがアツいっ(>ω<)b☆彡


【 ソフトデニム 】


umi190222-1 (15).jpg

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING

Size:34・36・38・40

Price:19000yen+tax.



ワイドパンツや楽ちんパンツばかりで

デニムは久しく履いてない・・・

という方にもオススメです!






なぜならば、

\ のび~~~る /

umi190222-1 (16).jpg


とーーーっても柔らかいので、

デニムを履いている感覚はなし\(◎o◎)/!


デニムとは思えない履きやすさです☆彡







靴は、

【 レザースリッポン 】


umi190222-1 (17).jpg

Brand:ポモドーロ

Size:36・37・38

Price:39000yen+tax.



UMIで人気の、スポッと履けるスリッポン*


今回はスエード素材

NEWバージョンになって登場です~\(^o^)/!!






チヒロさんとマユカさんは、

このスリッポンを2足もっています^m^

そして、お客様でも2足持ちの方がとっても多い名品!!★






足に吸い付くような

柔らかなソール&レザーがとにかく良いっっ!♡

これは一度、ぜひともお試しいただきたい。。。(^^♪








更に今日はチェスターへちまカーデを色違いで、

もう1コーデ着てみましたよ~\(^o^)/

umi190222-2 (1).jpg


ブラックはキレイカジュアルにしてみました♫






へちま襟なので

ブラックでも柔らかな印象になります*

umi190222-2 (2).jpg






すっきり見えて、カッコ良い安定のブラック。

umi190222-2 (3).jpg







アウターを脱ぐと・・・


umi190222-2 (4).jpg






【 ヴィスコースカットソー 】


umi190222-2 (5).jpg

Brand:United Mixed Island

Price:15000yen+tax.



先日ボーダーをご紹介しましたが、

秋はボーダーのみのおつくりだったこちらのトップス。






無地はないの~?とのお声を多くいただきまして、

この春おつくりしました(*^^*)b






春にぴったりなさらさらした肌触りで、

前身ごろが2枚地仕立てで今すぐから着ていただけますよ~◎






伸びのある着心地が最高に気持ち良い!!

\ みよ~んと伸びます /

umi190222-2 (9).jpg






UMIオリジナルのラメインナーを重ねると

ちょうどくるりと見えるバランスがGOOD(^^♪

umi190222-2 (7).jpg






後ろは長めのラウンドシルエットで

細身パンツも安心です(^O^)

umi190222-2 (8).jpg







お色展開はこちら!

ホワイト・グレージュ・ブラック

umi190222-2 (11).jpg






ボーダーもあります\(^o^)/

ホワイト×ブラック・ブラック×ホワイト

umi190222-2 (10).jpg







最後に、

久々更新になってしまったので(>_<)






今日はUMI Calfいちおし

春アイテムのおさらいをします\(^o^)/

【 ライトショールフードコート 】


umi190211-3.jpg

umi190208-1 (3).jpg

Size:0・1

Price:43000yen+tax.


マットなシャカシャカで*

とっても軽~い着心地のイージー羽織り^m^


着るだけでスタイリッシュな印象でサマになります☆彡




暖かくなってきたので、

昼間などそろそろこれでいけるかもです~(^^)/






【 チェスターカーデ 】


umi19-01-27-1 (22)[1].jpg

Brand:ijiit

Color:ライトベージュ

ブラック完売(>_<))

Size:free

Price:36800yen+tax.


今日ご紹介したのとお素材と襟のデザイン違い。




驚くほどに伸びる着心地\(◎o◎)/!

なので、ぜひお袖を通してみてくださいね♫






どちらもばさっと羽織れる

イージー春アウターです*






今年の春は特に

" カーディガン以上・コート以下の羽織り "

UMIのいちおし(*^_^*)!






それからこちらも耳寄り情報♡


【 Gトート Sサイズ 】


umi190222-3.jpg

price:23000yen+tax


予約完売だったネイビーが、1点店頭に出ました!!

オリーブはラス2です~






こちらもご予約を逃がしてしまった方、

必見です(^^ゞ





盛りだくさんな週末。

元気にお待ちしております\(^o^)/






チヒロ&アイ






・・・・・・・ 【 3月マンスリーケーキ 】 ・・・・・・

雪いちごけーき


\ ご予約受付中! /

cafe-190208_01.jpg

ご予約期間:3/5(火)まで

17cm ¥2500 ( +tax )

要冷蔵 / 賞味期限3日

お渡し期間:3/9(土) ~ 3/17(日)

ご予約はメール、お電話でも承っております!

tel: 054-204-0461

mail:umi@selecteye.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・【 営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆洋服棟 ◆PUPAN ◆qupu

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE

11:30 Open ~ 20:00 Close

(Last order 19:00 )

・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリック↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462

・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg

・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください(^.^)