4月1日 生まれ変わります!






こんにちは(^^)/

UMI Calf のチヒロです!







新元号の発表までもうすぐですね!







最近テレビでも

平成の振り返りをたくさんやっていますが、







流行っていたモノやコト、出来事・文化など、

見ているとどれも当時の記憶や心境が蘇ってきて







あんなことあったなぁ~ とか、

この時の自分はこうだったなぁ~ なんて、

すごく懐かしい気持ちになります。








元号が変わる時を迎えるなんて

なかなかないことと思うと

なんとなくドキドキ...








そんな次の元号が発表される4月1日







UMIでは、なんと・・・!!!!







グラタンが生まれ変わりますよーーーっ\(^o^)/!!★







元々グラタンは冬季限定だったのですが、






皆さんから冬以外も食べたい!♡

と、お声を多数いただきまして







今回 " NEWグラタン "

が、新登場することになったのです(●^o^●)!!







私は温かい食べ物が好きなので、

これは嬉しすぎる~~~\(^o^)/♫







ということで、

この春、生まれ変わるグラタンはこちらっ!!


【 彩り野菜の春グラタン 】


野菜がごろごろっと楽しめるのは今までと同様、

今回はなんと!!

" UMI特製 トマトベースの春グラタン "

なのです~(●^p^●)♡






豆乳を使ったトマトソースなので

酸味がなくまろやかで*

コクがあるのに、爽やかな味わい(^.^)







早速試食させていただきましたが、

このトマトソースが絶品すぎて・・・♥

もうペロリです。







ごろっと入ったたっぷりお野菜と

PUPANのパンをディップしていただくのですが、






「 毎日食べたい!!♡♡ 」

と思うくらい、美味しすぎました(>ω<)b✧







野菜がたっぷり取れて、

身体にヘルシーなのに美味しいなんて最高ですよね!!*







NEWグラタン、

私は個人的にTABLEで好きなメニューNo1・2を争うくらい

大好きになってしまいました(●^o^●)♫






本当~~~におすすめすぎなので♡

4月1日からぜひ!!食べてみてくださいね\(^o^)/✧✧






(既に人気な予感がしているので、事前にご予約も良いかもです~!)







ちなみに、

グラタンがリニューアルということは・・・






冬季限定の

【 野菜ゴロゴログラタン 】は、次の日曜日まで!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/







豆乳ベースにお味噌を隠し味に使った、

とろとろグラタン*






こちらも食べ納め駆け込み、

週末いらしてくださ~い\(^o^)/







さて!

アイにバトンタッチしまして、、







今日はダブスタコーデです★☆





umi190329-1 (1).jpg

umi190329-1 (2).jpg






Newトップスからご紹介☆彡





【 DロゴTシャツ 】


umi190329-1 (5).jpg

brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING

price:9000yen+tax.






ダブスタから早くも

半袖が入荷してきました\(^o^)/






フライス素材を使用した

伸び感のあるソフトな着心地*






ダブスタといえば

\ Dロゴ!! /

umi190329-1 (6).jpg




生地も薄すぎずな厚さなので

早くから夏まで着れます(^^☆






形もぴっちりしないのも

着やすいポイントです(^^)







お色はホワイト・グレー・ブラックの3色!

umi190329-1 (9).jpg








半袖だけではまだ寒い(>_<)ので

今日はこれを羽織ってみました!





【 ワッフルカーデ 】


umi190329-1 (3).jpg

brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING

price:29000yen+tax.






さらりとした肌あたりの

ジャージーワッフル素材を使用。






ばさっと羽織れる

ダブスタ定番のイージーカーデです\(^o^)/






ジップがキラリ(^O^)☆

umi190329-1 (4).jpg




今日は限りなく黒に近い

ネイビーを着ています(^u^)!!







お色違いはシロ!

umi190308-1 (7).jpg

グレー売り切れです(>_<)







そしてパンツは

再入荷してサイズが豊富な・・・






【 メリルハイテンションパンツ 】


umi190329-1 (8).jpg

brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING

price:26000yen+tax.






今日はライトグレーを履いています(^O^)





真っ白ではなく

実際はアイボリーっぽい色です!







お色違いは

グレー・ネイビー・ブラック!

umi10-03-20-1 (4).jpg




メリルは、


ブラックを買い足したり

色違いで揃えていったりと





もうすでに持っている方の

リピート率がとても高いです!






それだけ履きやすいパンツなのです(゜o゜)!






まだ履いたことない方も

ぜひ一度お試しあれ\(^o^)/!







そしてENJOYも今日を除いて

あと3日!!!






週末前ということで

振り返りコーナーヽ(^o^)丿!!






まず。。



\ YLEVE祭り /


umi19-03-21-1 (12).jpg

umi19-03-25-1 (11).jpg

umi19-03-24-1 (14).jpg

umi190328-1 (1).jpg




写真のアイテムの他にも

まだご紹介できていないものもあります\(◎o◎)/!






ご紹介の前に売切れてしまったものも(>_<)







もう袖が無いの?!と思っても

暑い頃にはもう無いですからね。。。






YLEVE争奪戦です\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑






そして


春といってもまだまだ風は冷たい。。。





ので、

軽く羽織れる春アウターもおさらい*






umi19-01-27-1 (26).jpg

umi190211-3.jpg

umi190224-1 (15).jpg

umi190308-2 (7).jpg

umi190314-1 (9).jpg





どれも軽~くて今すぐから

ばさっと羽織れて大活躍間違いなし!






風よけになる羽織りは

なんだかんだ梅雨くらいまで出番がありますからね^m^






揃っている今のうちに。。。!!!!






UMI春物もりもり揃っています(^^♪






ぜひこの週末、

ゆっくりUMIへ遊びにいらしてください(*^_^*)






お待ちしております~~~!







チヒロ&アイ







・・・・・・・ 【 4月マンスリーケーキ 】 ・・・・・・

チョコDOまっ茶けーき


\ ご予約受付中! /

umi190311.jpg

ご予約期間:4/9(火)まで

15cm ¥1800 ( +tax )

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:4/13(土) ~ 4/23(火)

ご予約はメール、お電話でも承っております!

tel: 054-204-0461

mail:umi@selecteye.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・【 営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆洋服棟 ◆PUPAN ◆qupu

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE

11:30 Open ~ 20:00 Close

(Last order 19:00 )

・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリック↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462

・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg

・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください(^.^)