UMI スモーブローコース






こんにちは。UMI TABLEです。




今日はUMI TABLE一押しの、ディナーから



UMI スモーブローコースのご紹介をさせていただきます!



スモーブローとは、いったい何なのか。。


ライ麦パンの上にお肉や、お魚、お野菜を


盛り付けたデンマークの伝統料理のことをスモーブローといいます。




UMI TABLEでは、


PUPANカワモトさんのドイツパンや、大人気のもちもち食ぱんを


その季節の旬な食材と組み合わせて、UMIスタイルでアレンジしました。



21071124.jpg



今の時期だと


地元、久能の野菜だったり

北海道産のシャドウクイーン(ムラサキイモ)や、レンコンは

盛り付けされているのを見るだけで、なんとなくほっこりした冬を感じます。。



日に日に

日が落ちるのがすごく早く感じるここ最近ですが、、


夕陽が沈む17時くらいになると辺り一面オレンジ色に染まって

「葉山にいるのかな?」

と、勘違いしてしまうくらい最高のロケーションもディナーにSETになっています。



FullSizeRender.jpg



ぜひUMIに、このロケーションとディナーを味わいに来ていただきたいなと思います。


スモーブローコースの詳細について、くわしくはまた次回紹介させていただきたいと思います^^