あけましておめでとうございます!



こんばんは!

ミッチーです!


改めまして...

皆さんあけましておめでとうございます!


2018年記念すべき一枚目の写真はこちら...!


FullSizeRender.jpg56.jpg


(撮影:BOSS)


新年、初写真にふさわしいUMIに虹がかかった奇跡!?の一枚です!


虹は見ると元気が湧いてきますねー^^

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!





さて




皆さん、今年のお正月はどう過ごされましたか!?



家族や友達とゆっくりおせちや美味しい料理を囲んでまったり過ごしたり?もやっぱり幸せだなあと感じますね!

僕は友だちから送られてきた初日の出が本当にきれいで、、、

来年は家族で初日の出を見に行こう!と、思いました^^



さて、1月1日から今日までの3日間、僕たちチームUMI(ハヤブサシェフ、エリさん)で

セノバ2階のSEC CAFE02の応援に行かせていただきました!


PC192465.jpg

こちらは、お正月限定メニューのパンキッシュプレート(ドリンク付き1300YEN)です!

付け合わせのマスタードが効いたペンネも絶品で、

僕は2日連続でお昼にいただいちゃいました...!

美味しくて、ボリュームもあって、また食べたくなる。。

これは毎日でも食べれるかもしれません。。。笑


お正月限定ということですが、まだ間に合いますので、ぜひ食べてみてください^^





そしてそして、UMI TABLEにもよく来ていただいている方ともお会い出来てすごくいいスタートが切れました!


今回の3日間UMIとは異なる環境で働かせていただき

UMIだからこそのロケーションで、海や空を観ながら、時間と共に変化する景色や空気感でゆったりとした時間を過ごす。

こういうことが当たり前になってきていましたが、とても贅沢なことだなあと改めて感じさせていただくことができました。



さらに、ぜいたくな時間を過ごしていただくために、シャンパンとワインをご用意しております!!!


00[1].jpg


新メニューのスモーブローサラダとPUPANのドイツパンがあればワインが進むこと間違いないと思います!


送るまで来られる方や、お酒を控えている方には、ノンアルコールワインのご用意もございますので安心です!


一足早く、スタッフで試飲させていただきましたがジュースっぽさゼロ。


ワインを飲んでるみたいで、なんとなく酔っぱらってしまいそうでした笑






2018年、明日から営業が始まります。


UMI TABLEでは、ランチをしながらワインもぜひ楽しんでください。

また、お誕生日やお祝など記念日の大切な一日を演出させていただきます。

ぜひお気軽にご相談下さい^^



それでは、明日もスタッフ一同お待ちしております!!!



UMI TABLE


ランチだけでなく、デザートタイム、ディナータイムもお楽しみいただけます*

umi171215.jpg

TABLEご利用の際は、

ご予約いただけますと、

駐車場を確実にご用意が可能です。

―定休日―



1月・・・1,2,3,10,16,17,24,30,31

―営業時間―


UMI (洋服) 11:00~19:30

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )

―TEL―


UMI TABLE : 054-204-0462

※定休日がありますので、営業日をご確認の上ご来店ください。よろしくお願い致します。

Instagram更新中


画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg