ハンパない!




こんにちは!


ミッチーです!!




遅ればせながら...




いよいよワールドカップが開催されましたね~!



日本代表、初戦、コロンビアに勝利!


ハードワークする姿に感動。。。



興奮しすぎて、全然眠れませんでした。



つい、叫んでしまった勝ち越しゴールの瞬間は、

隣の部屋の人の雄たけびも聞こえたり(笑)




やっぱり、大迫ハンパなかったですね~!!





ハーフタイムにはSuchmosも地上波で初ということで


テレビから、一秒も目が離せませんでした!






次はグループリーグ突破のかかる超重要な一戦!

考えただけで高ぶりますね~!!!!



皆さん推しの選手はだれですか??

また教えて下さい^^

ぼくも優勝目指して応援したいと思います!












さて、そんな


W杯の興奮冷めやらぬ感じですが...


いつも以上にアツイ想いのTABLEからこちら!





『昼からワインセット』

2400YEN






酸味のきいたライ麦パンの上に、富士の地鶏のハンバーグと


夏野菜が芸術的なバランスで盛りつけられております!



「昼からワインセット」


という名前の通り、グラスワインがセットになっているので


今の時期スパークリングでスカ~っとするのも良いですよ^^






昨日までの大雨が落ち着き空が茜色に染まったUMI。


お一人で来店して下さった方から、久しぶりにゆっくり過ごせたよ と言っていただき

そんな時間を過ごせていただけてとても嬉しかったです^^





自然の厳しさや怖さはありますが、

その分ふとした夕焼けが心にじ~わりじ~わりと、響きます^O^




IMG_4838.jpg








そして、もう一つ!



5月から開催中のMMCM18期。


今日もMMCMの講座をUMIでやっておりますが、、、


そちら大好評につき、急遽。追加募集を受付中です!


6月30日(土)スタートです!



MMCM19.jpg



MMCM(メンタルマインドチェンジメソッド)


誕生日から割り出される、数字・メンタルエナジーナンバーや

星座から客観的に自分を見つめること、向き合う事をぼくも教えてもらいました!




なかなか、自分で自分のことは見れないように


自分の良いところも良くないところも指摘してもらえる関係ってとてもありがたいです。



それに気付くまでは、なんでうまくいかないのか。


どうして色々指摘してくるのか。


と、思っていました...汗



でも、そんな自分に負けたくない!変わりたい!と思えたのも、

BOSS・セレクトがMMCMの経験があるからでした。



まだ参加したことはありませんが、僕も日々自分の特性やクセを鏡で見て

ハッと気付かされながら成長していきたいと思ってます!



ピンっと、感じた方、なんかきになるなあ~という方!


今がそのタイミングかもしれませんよ^^



qupuのブログもぜひ、読んでみて下さい!!





それでは、明日もUMIメンバーでお待ちしております!




-----------------------------------------------------------------------

・・・・・・・・【 6月 ヨガスケジュール 】・・・・・・・・・

<Relax Yoga>

umi180313.jpg

 一回 ¥1,000(ハーブティー付)

必要な物:着替えのみ


<初心者ヨガ>


◆10:00~11:30

18(月) 21(木) 26(火) 28(木)

◆リラックス呼吸ヨガ 


10:30~11:30

24(日)

19:00~20:00

18日(月)

◆19:00~20:30

22(金) 26(火)         

  


-------------------------------------------------------------------------------------

UMI TABLE


ランチだけでなく、デザートタイム、ディナータイムもお楽しみいただけます

街から少し離れた、わざわざの場所。

海、空に囲まれた最高のロケーションでランチをしながら、厳選されたワインもぜひ。

お誕生日やお祝など記念日の大切な一日を演出させていただきます。

詳しくは、スタッフにお気軽にご相談下さい。

umi171215.jpg

TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。

-------------------------------------------------------------------------------------

―6月定休日―


5(火) 6(水) 13(火) 19(水) 20(火) 27(水)


―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )

―お問い合わせ―


TEL:054-204-0462

MAIL:umitable@selecteye.co.jp

※定休日がありますので、営業日をご確認の上ご連絡ください。

-------------------------------------------------------------------------------


Instagram更新中


画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg