アーカイブ:2019年6月23日

すももも桃の




こんにちは!


UMI コンシェルジュミッチーです!






最近暖かくなってきて


UMIガーデンも手入れされ




グリーン化が進んできました。




グミの木


さるすべり




オリーブ





たくさんの種類があるんですが



中でも最近急に存在感を出し始めてきた植物が。







9E6A8BD5-0931-4665-9907-9BB9C771BD9C_s.jpg




紅い実と、黒の実がつき始めました。



この間の定休日にUMIでやった

バーベキューの時に

川元さんに


「甘酸っぱくておいしいぞ~」



と、教えてもらい


食べてみると...





たしかに

甘酸っぱくておいしい!





なんだかすもものようなそんな雰囲気でした。



UMIに来たら

今が食べごろのすもも風の実も探してみてください。









そして、


今UMI PUPANは連日、


26日から始まった

期間限定SHOP



「無垢」



のまふぃん作り真っ最中。






IMG-4368_s.jpg




毎日完売が続き


うれしい悲鳴を上げながら作っております!笑







特に人気なのが、こちら。





pu-190618_03.jpg


【LEMON CHEESE ーレモンチーズー】

470yen



粗製糖を使ってじっくり作った静岡産の無農薬レモンジャムを

クリームチーズと混ぜ合わせレモンピールを散りばめた

爽やかなレモンの香りが楽しめるケーキです。







なによりもポイントは、この静岡産のレモン










C2F01CFA-6167-4A9F-8525-DAFCCBC41A17_s.jpg





みかんと間違えてしまうくらい巨大なレモンなんです。




無農薬、自然の力だけでぐんぐんと、


こんなに大きくなるんですね。





この大きな大きなレモンを

一つ一つ手にかけていく。







本当に手間ひまがかかっているとはこのことか!


と、思いながらお手伝いさせてもらっています。





なにが普通なのかわかりませんが、


ふつうは、出来合いのものを使うところを


静岡産にこだわって、作る





ここに、無垢の優しいおいしさが詰まっているのかもしれません。






8AF67551-0FAC-41BF-8495-585DDAE27DF6_s.jpg




ラッピングも シンプル イズ ザ ベストで


無垢にぴったり。





ますます静岡のことが好きになるお菓子ですね。



26日までの期間限品です。


ぜひ、セノバからのUMIコースでお待ちしております。




―UMI TABLE―



式ラインアカウント


無題.jpg



TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。





-------------------------------------------------------------------------------------

―6月定休日―


  4(火) 5(水) 12(水) 18(火) 19(水) 26(水)


―営業時間―


UMI calf / UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )


TEL:054-204-0462


MAIL:umitable@selecteye.co.jp

-------------------------------------------------------------------------------

InstagramでUMI最新情報をGET!




umiインスタ.jpg