スカート祭り。

皆さん、こんにちは\(^o^)/





セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです。






今日のブログはこのことが書きたかった!!!



1月11日



我ら社長のお誕生日会を行いました。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



もうまず始まりからすごかった~!!!!!!




バイのひろこさんの



ヒロ太郎!!!





\I have apple......I havepen......♪ /

wa170113-01 (19).jpg

↑なんとこのひょう柄の服はひろこさんの私物らしいです。笑

まずこの服を持ってるのがすごい。笑




もうこの神々しさ!



wa170113-01 (18).jpg

ハンパない。


本当に神君臨したかと思いましたよ・・・・笑








そのあとに社長にみんなからプレゼント贈呈。


お花がとても立派



社長にぴったりでした☆



wa170113-01 (17).jpg



カシミアがこれほど似合うお方はいますでしょうか???




wa170113-01 (14).jpg

(これまた神々しい・・・・)




そして、ハヤブサシェフの社長の似顔絵。

wa170113-01 (16).jpg



すご~いすご~い!!


めちゃくちゃ似ている!!写真みたい!!!





そこから早房シェフのお料理を堪能。





wa170113-01 (13).jpg

いつも思うが、


お皿の盛り方が、


すごい。



センスある人は違いますね~~






wa170113-01 (12).jpg

味も最高においしいのです。






wa170113-01 (11).jpg




そして最後にみんなで記念撮影!!





こう見るととても迫力ありますね。


(うちのなおこちゃんもあご出してましたが、これは普通ですね。)←今年のなおこの持続すること。=あごを出すこと


wa170113-01 (10).jpg


1人1人の社員と向き合ってくださる社長の感謝。

こんな社長いないんだろうな・・・と思います。


これからも元気な社長でいてくださいー\(^o^)/\(^o^)/







さてさて。



今日はこちらを紹介しようと思います。






wa170113-01 (9).jpg

100% コットンかすりリリヤーンニット  ¥19000

100%コットンヴィンテージツイルスカート  ¥23000

ヒットマン フラットシューズ  ¥31000






いやはやこのコーディネートとても合いますよ。

ぴったりな組み合わせだと思います。


\1枚でさまになる!/

wa170113-01 (8).jpg



まずはこのニット。



コットン100なのですがしっかりした生地感なのに、柔らかくて、



とーーーーーーても着やすいです♪♪





wa170113-01 (6).jpg



意外と、7分袖はすっきりバランスよく見えたりします。


半袖でも長袖でもないこの袖丈が意外と



長い期間きれたりもします。







wa170113-01 (7).jpg


そして100%といったら、この首元。

ボトルネック~!




この首元が、あまり胸元を開けたくない方にも◎



こころなしかカジュアルすぎず、少し上品な感じにもなるよな~と私は思います。




サイドはこのような感じになっています。


動きやすいですーーー


wa170113-01 (1).jpg




お次はこのスカート!




もう今年の100%の春物はスカート祭りといっても過言ではありません。

(スカート好きな私にはとても嬉しい。)




この下に行くほど、広がっていく形。




wa170113-01 (5).jpg

生地感はしっかりした感じです。




その形と素材で


本当に腰が細くみえる。←すごくそう思います。



wa170113-01 (4).jpg




本当に、ありそでない形だと思います・・・・♡

wa170113-01 (3).jpg





\合わせたのはフラットシューズのネイビー!/

wa170113-01 (2).jpg




スカートの色違いはこちらです~~\(^o^)/


鮮やかなグリーンですが、春らしいですし、


白・黒



が多い方には意外と差し色に使えたりしますよ~



wa170104- (19).jpg



\色の中ではグリーンは取り入れやすい色だと思っている!/

wa170104- (16).jpg





\美ライン!/

wa170104- (15).jpg





\ポケットもしっかりありますよ~~♪/

wa170104- (14).jpg



あとはネイビーです♪

(こちらの色は来週届きます~)

wa170104- (29).jpg



ネイビーも合わせやすそうでいいですよね~~~




wa170104- (27).jpg


何回も言いますが、けっこうしっかりした生地感なので、綿でも1年中履けると思います!!\(^o^)/


そういうの衣替えしなくていいから好きです。





とおすすめしながらも・・・




本当に




本当に




数があまりないので、気になる方はぜひこの土日に・・・・




おまちしてますね~\(^o^)/




青ゆみ




**************************************************************************



【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg



***************************************************************************






■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫






.....................................................................................................






WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)





--------------------------------------------------------------------------------




お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

54@selecteye.co.jp