え!!これがもらえるの!!!明日から開催!!






皆さん、こんにちは\(^o^)/





セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!









今日はまずは、今回のタブロイド誌のご紹介からさせてください♪



☆☆VOI 14☆☆

wa170114- (31).jpg

このクッキーの並び、かわいい~♪♪







wa170114- (3).jpg







もうこのはじめのページの


抹茶葛ぜんざい。


wa170114- (2).jpg








このページの背景の黒い写真も





社長のお母様との思い出の文章も、すごく好きです。







私もセノバにいた時は、抹茶も、ぜんざいも白玉も大好きで良く頼んでいました☆


本当に優しい味で飽きないんです。




その後カフェの総たるメンバーの写真がずらり♪

wa170114- (29).jpg





皆、いい笑顔してます\(^o^)/










その後、りつこさんとまゆか氏の




もう文才があふれんばかりの文章・・・・・・


wa170114- (28).jpg






もう、これは才能ですね・・・・・・神様・・・・・





今回は山梨県の八ヶ岳の旅の特集がのっています~(●^o^●)☆




そして!!



ついにきました!!!!




本店が今回掲載されているのですーーーーー(*^。^*)




まずはルセック・・・・♡



アユミさん、モデル感ハンパないです・・・・・




こういうの向いていないとおっしゃっていましたが、





十分向いています。




\きり!!/

wa170114- (27).jpg




そして、うち。



WASABI




ついに載ってしまった。





\お恥ずしい・・・・/

wa170114- (26).jpg



wa170114- (25).jpg




でもそれぞれのお店の個性は出てる写真と文章だと思うので、


ぜひぜひみなさんみてみてください(●^o^●)




店頭でお配りしています☆☆





そして今日はこちら~\(^o^)/



今回は、WASABIの新色のゆるパンツのスタイリングです~(●^o^●)




wa170114- (24).jpg

WASABIゆるパンツ  ¥17000

100% 強撚カットソー 黒  ¥17000(予約受付中)

パドカレ カーディガン  ¥21000

パドカレ トルマリンネックレス  ¥9000



wa170114- (23).jpg



このカーディガン、シンプルだけど、ちょっとしたところが凝っていていいのです。





\前身頃が二重になっています~/

wa170114- (21).jpg



裾はこんな感じになっていて、いい感じに太ももを隠してくれます。




wa170114- (20).jpg

お尻も隠れます~



wa170114- (18).jpg



色も明るめのグレーで、春らしいお色でいいですよ~♪




下に着てるやつもやっぱりよい♪




これ絶対予約するぞーーーー!!!



wa170114- (15).jpg



生地が薄手でカーディガンの中に着てもかさばりません♪


wa170114- (13).jpg



そしてゆるパンツ~~\(^o^)/



この色、とってもおすすめです!!



合わせやすいし、差し色にもなるし!!です\(^o^)/






このゆるすぎないけど、ぴたっとしすぎないサイズ感がいいのです。



wa170114- (19).jpg





wa170114- (16).jpg


wa170114- (17).jpg




\ポイントにはパドカレのネックレス♪/

wa170114- (22).jpg







色違いのブラウンも着てみました~\(^o^)/



wa170114- (12).jpg

こちらの色もなかなかいいですよ♪


個人的にはブラウンすきです。



wa170114- (11).jpg



ゆるパンツはグレージュで合わせています♪



wa170114- (9).jpg



\このような配色/

wa170114- (10).jpg



強撚コットンの白バージョン。



私白苦手なのですが、これはなぜかいける・・・・なぜだろう・・・・




wa170114- (6).jpg


wa170114- (5).jpg


wa170114- (4).jpg




このゆるパンツのグレージュは、そんなに明るすぎないので、今の季節も馴染みやすく



春先に白っぽいトップスで合わせても素敵ですよ~~






wa170114- (8).jpg


wa170114- (7).jpg







そして最後に!!



嬉しいお知らせが!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






なんと!!



明日から、今月いっぱいまで、

二万円以上お買い上げの方に



セレクトアイ オリジナルエコバックをプレゼント

なのです~~\(^o^)/\(^o^)/



しかもめちゃくちゃかわいい!!




とてもいい大きさ!!





これ欲しいです~~\(^o^)/




昔セレクトアイのエコバック売ってましたけど何気にすごく人気でしたからねーーーーー!!


\じゃーーーん!♡/

wa170114- (1).jpg

ちなみに、ブリュ・ルセック・路面で同時開催しているキャンペーンです!\(^o^)/






こんなふうにおしゃれに♪



18553.jpg





18551.jpg




ちょっとした旅行の時にも♪♪

18552.jpg


こんな持ち方をしてもきまってしまう。


そうそれがあゆみさん。





その時の空気を忘れたくない!!!




\それっ!/

18547.jpg



\思い出確保~!!/

18546.jpg




お!なおこ!!


18548.jpg







あれ!?!!


18550.jpg







少し悲壮感漂うこの感じ・・・・


いいですね



なおこのキャラ。。なかなかですよ。



皆さん、ぜひこの期間にお待ちしてますね~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


青ゆみ












**************************************************************************



【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg



***************************************************************************






■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫






.....................................................................................................






WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)





--------------------------------------------------------------------------------




お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

54@selecteye.co.jp