なおこ、膝小僧って言葉、似合う!




皆さん、こんにちは(*^_^*)


セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





あ~今日のお昼は失敗したような~でも美味しかったからいいか~









今日はこちらを紹介します~♪♪



wa172100-01 (1).jpg

サイドディッシュ ボーダーカットソー  ¥9800

100% コットンツイルスカート  ¥27000

サイドディッシュ シルクカーディガン  ¥22000

ヒットマン リュデラポンプ クロスシューズ  ¥35000




まずはこちらのトップス。


もう何回か紹介していますが、大好評でございます。



こういうインナーぽくない見せて着れる長袖カットソーは本当に使えますからね!!




wa172100-01 (6).jpg


今は、シルクのカーディガンを羽織って。

(今日はまさに私はこの格好していました。)


とーーーーても使えるやつは二色買い☆☆



クロを買った方はオフを。

オフを買った方は黒を。


wa170128- (17).jpg

春先にもこの色は明るくなって使えそうですよね~


これでレースアップシューズのオフとか合わせたい感じです~~♪♪





\首の開きもキレイです♪/

wa170128- (16).jpg


そして、この100%のスカート!!!!!!(●^o^●)



もう美シルエット!!!


としかいいようがない。




だってほら。こんなに。


\すとん!/

ひょtこり(●^o^●wa172100-01 (5).jpg







ほ~らほ~ら。



wa172100-01 (4).jpg

腰がめちゃくちゃ細く見えるーーーーーーーーー!!!!!



細く見えるの大事。

なんなら一番大事。





今日お昼におにぎりと焼きそばという、もろに炭水化物セットで食べたことをここに反省します。笑





ちゃんとポケットもありますよ~



ポケット何を入れるわけでもないけど、ないと悲しい。あると嬉しい。そんな存在。



wa172100-01 (3).jpg


そしてニュースです!!!

1つだけ!!このタイミングで本当に1足だけこの靴ありますーーーーー!!!


欲しかったけどなくなってしまって泣く泣くあきらめた方!


もしくは、ずーーーーと気になってた方!!!



サイズは36!!!!



あります!!!!!!


\36シンデレラ~/

wa172100-01 (2).jpg

この靴もまさしく、今日履いています。


よく褒められます。



嬉しいです。



あ、なおこも買いました。



おそろいです。



何気になおことおそろい多いです。



きっとなおこが真似しています。笑




スカートのことに話、戻ります。


分かりますかね。


これが色違いのネイビーです。




先ほどのは黒です。




茄子紺のような、とてもいい紺ですよ~(*^_^*)





wa172100-01 (7).jpg




あ!この画像の方が色め伝わるかもです!!



wa172100-01 (9).jpg

上に黒を合わせても、ニュアンスが出ていい感じです。




素材はコットン100!



裏地はないのですが透けません。



綿といっても素材感がとてもきれいめでお仕事とかでもよさそうですよ~(*^_^*)



\膝小僧が隠れる丈感で安心♪/

wa172100-01 (8).jpg



知ってますか??




なおこの膝小僧、めちゃくちゃ可愛いですよ。




今度ぜひお願いして見せてもらってください。笑




コロン!としてます。




青ゆみ



**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067