ついに明日はそこ知り!!!!見てくださ~い




皆さん、こんにちは(●^o^●)


セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






まず今日はお知らせから☆



明日!!


オリジナルナチュラル香水創り


のイベントが開催されます!!!



自分で精油をブレンドし、自分だけのオリジナル香水が作れます(●^o^●)


貴重な平日イベントになりますので、興味のある方はぜひぜひです!!


詳しくはこちら~








そして今日は一人で写真が撮れなかったためこちらを!!!









パーティーの映像で使うために撮ったやつです!!



そうだった!!こんなに写真を撮っていたんだった!!!




これは使うしかないですね。





今WASABIにあるもの&予約できるものなので要チェックですよ~(●^o^●)



wa170212- (10).jpg

(今、改めて見るとこやはりなんともシュールである。)



これは動画のスクリーンショットしたものです。




本当に、動画の方はなおこも写っていて、本当に楽しいのですが、動画を載せるためには



全部ユーチューブにアップしないといけないようなので・・・・←これはこれでなおこの人権的尊重があるので。笑





なおこファンの方。私ばかりですみません。




ひとまず静止画は私だけしか撮っていないのです・・・・・・












そして、




いきなりですが、私は昔から写真が苦手なのですが。



大人になりこんなにも写真を撮られている自分に今でもびっくりです。










DSC09968[1].jpg


頑張っている・・・・・

ふざけてはいけない・・・・←え







それっぽそれっぽく・・・・←どれっぽく?






DSC09969[1].jpg



なんだろう。時々悲しげな表情になってしまう・・・・笑



DSC09970[1].jpg


いつもブログでは下を向いてるので


こうやって顔を上にあげている時点で相当頑張っている。






DSC09973[1].jpg


服のアップ。


安心安心。



この100%のドットブラウスはもう少しで入荷予定です♪




今お先に長袖のプルオーバータイプがお店に並んでいます♪




wa170219-01 (11).jpg


↑これです、これです。





パンツはWASABIのゆるパンツのグレージュで合わせています♪




続きましてこちら♪





DSC09974[1].jpg

春なので鮮やかな色を着てみました。



羽織ってるカーディガンはユニヴァーサルティシュのリネンロングカーディガンです。




DSC09985[1].jpg



この頃は撮り慣れてきて、こんなポーズまで。



人間の慣れとはすごいものです。





頭の上に載せているのはかごクラッチバックです。


モンテグラートから今年も出ますよ~!



DSC09986[1].jpg




着てるトップスは100%の強撚コットンプルオーバー!!


1枚で様になります。


DSC09998[1].jpg



ボトムはユニヴァーサルティシュのエアリーワイドパンツ。



ガウチョのような感じです☆


ウエストは楽ちんゴムです!








続きましてはこちら。




DSC09940.jpg



100%のリネンワンピース。



袖もあり、そして透けない。



DSC09943.jpg

丈もヒザ丈で安心丈です~



DSC09947.jpg





DSC09946.jpg


柄のキャンバスバックがポイント☆


こちらのバック、人気だったため4月入荷となりますが、黒のみ5つ入荷予定です!


気になってた方は予約も受け付けますのでぜひ~









DSC09945.jpg



時々、手の始末がわからなくなる。









続きましてこちらーーーー!



DSC09950.jpg

10おパーセントツイルコットンスカート☆


今店頭にネイビーと黒があります♪



合わせやすい色で形もきれいなのでお仕事にもいいと思います☆





DSC09952.jpg





またしてもこれ・・・・☆使えるということ☆


\ひらり♪/

DSC09953.jpg






続きましてこちら~



どこかで見たことあるスタイルんぐですよね?



そう!!今回のタブロイド誌でWASABIで載せたコーディネートです~







DSC09954.jpg


このセットでぜひ着ていただきたい。


今予約受付中です~♪


履いてるサンダルは今大好評のチエミハラサンダル☆



ヒールがそんなに高くなくて◯




\楽ち~ん/

DSC09960.jpg





DSC09961.jpg




このカーディガンもとっても羽織りやすいですよ~



DSC09963.jpg



気になる方は今店頭にあるタブロイド誌をご覧ください~♪


セレクトアイ各店舗で見れます~♪





以上です!!!



これでもまだ一部。


た~くさん写真撮ったんですよ~



修行ですね。






そして最後に!!!



ついに明日~\(^o^)/\(^o^)/


2/22 (水) 19:00~





\SBS 「そこ知り!!」にてSECcafeが紹介されます!!/


1485151009120.jpg


(先日、杉浦太陽さんが取材に来たときの様子)









もちろん、紹介されるのは





\オープンサンド 「スモーブロー」/


wa170202- (5).jpg







「旬香亭」の斉藤さんプロデュースのスモーブロ-」




明日のそこ知りには


斉藤さんと海野マスターも出演しますよ♪\(^o^)/





ぜひぜひお見逃しなく!





























**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067