レイヤードしよう。



皆さん、こんばんは(*^_^*)

セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!




昨日のチャレンジスモーブローイベント、とっても楽しかったです(●^o^●)



参加してくださった方、ありがとうございました♪




明日、写真をきれいに加工してなおこが写真載せてくれるかと思いますので、お楽しみに~♪(*^_^*)






ではでは今日はこちら★









wasabi2_170312_0287.jpg

ユニヴァーサルティシュ  ワンサイドレイヤードワンピ  ¥14000

WASABI9分丈 パンツ  ¥17000

パドカレネックレス  ¥11000

クプリサンダル  ¥27000

かごバック  ¥17000



\ひらり♪/

wasabi2_170312_0285.jpg


このありそうでないデザイン。



すごくユニヴァーサルティシュらしい(*^_^*)







wasabi2_170312_0283.jpg


ざっくりとしたニットワンピです。



肩も落ちて袖もあります◯




素材はコットン100です(●^o^●)











しかし普通でないのが・・・・・





ここーーーーーーーーーーー!!!!



\お~!/

wasabi2_170312_0282.jpg



左側だけこのように開いています。





なので下には何かはきましょう。



そうレイヤードするのです。





\ちらり♫/

wasabi2_170312_0281.jpg




細身のパンツで合わせるとややきれいめになっていい感じです。





WASABIは結構レイヤードできるお洋服が多いと思います(●^o^●)




重ね着、重ね着です。





その証拠にこんな感じでもかわいいです。




パドカレのガウチョで合わせました。





wasabi2_170312_0300.jpg

パドカレ ガウチョ  ¥19000

チエミハラ サンダル  ¥39000




先ほどのがチャコールでこちらが黒になります~♪




wasabi2_170312_0299.jpg


ちなみに私は黒買いました。。。。また黒か・・・・





wasabi2_170312_0295.jpg


同色のボトムで合わせるとなじみます。



なのでこんな感じのサイドになります。








wasabi2_170312_0293.jpg







wasabi2_170312_0292.jpg




wasabi2_170312_0289.jpg

パドカレ  タイガーアイ  ネックレス  ¥8000






\このネックレスもかわいいですよ♡/


wasabi2_170312_0288.jpg






ガウチョで合わせるとより、レイヤードした感じがワンピースっぽくなります。




wasabi2_170312_0297.jpg






\ひらり♪/

wasabi2_170312_0291.jpg


↑このガウチョはこのガウチョでとっても使える!!!





そして最後にライトグレー!



こちらはWASABIのゆるパンツで合わせました♪



先ほどの9分丈での合わせよりややカジュアル。



色めも明るいグレーなので、やわらかく春っぽい感じになりました\(^o^)/






wasabi2_170312_0280.jpg




\すとん!/

wasabi2_170312_0278.jpg





wasabi2_170312_0277.jpg

中に着てるインナーはサイドディッシュのボーダーロンTです\(^o^)/


意外と、シャツなんかを合わせてもいい感じだと思いますよ~♪





\ひらり♪/

wasabi2_170312_0275.jpg



WASABIのゆるパンツも残りわずかとなってきました♪♪




定番ものもあり、ちょっと個性的なものもあるのがWASABI。






皆さんぜひWASABIへいらしてくださ~い♫





青ゆみ