マントヒヒ。





皆さん、こんにちは(●^o^●)







セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!!!









いきなりですが、



次の休みは動物園にいこうと思っています。




なぜかというと、あるお客さんがこの前




明日動物園に行くので、その時に着ていきたくて。。。。。。。










と。






動物園!!!








なんて、ピュアな!





動物園行くって!!!








大人なのに、動物園行くって!←別に大人でも行っていいです。笑









ほっこり感が半端なくて、とっても癒されました。








すごく可愛らしい方なのですが、私より年上の方で、




それなのに、なんの動物を見たいかという話になったら、
















マントヒヒ見たいです。マントヒヒ可愛いです。





22299.jpg

(マントヒヒ書いてみました。)






22300.jpg




って言うんですよ!!








マントヒヒ見たいって



なかなかいなくないですか?





←そうでもないのでしょうか・・・・意外と世の中でマントヒヒは人気なんでしょうか・・・・・









意外な動物すぎてびっくりです。←きりんとかぞうとか、、、そういうのではないのですね。笑








でも私もけっこう動物が好きなので、動物園は好きです。





でも最近なかなか行ってなかったので、久しぶりに行きたいなと思いました(●^o^●)





おわり。






さて。



今日こちらを紹介します~♪





なおこがとっても似合ったスタイリング♫



wasabi2_170403_0796.jpg

ユニヴァーサルティシュ ボーダーケープTシャツ ¥9000

WASABIプリーツスカート  ¥18000

モンテグラート かごバック ¥17000

クプリサンダル  ¥27000

ユニバーサルティシュ 靴下  ¥1750





153センチ~~

wasabi2_170403_0795.jpg


バランス◯です(●^o^●)




これは前に一度紹介していますが、おすすめです~~♪



\なおこ似合っている。/

wasabi2_170403_0794.jpg




丈がすっきりめなので、スカートの上に合わせるのに、ぴったりです♪





wasabi2_170403_0793.jpg








1枚で着れますしね~~♪




\お腹周りのラインも出ません!/

wasabi2_170403_0791.jpg





合わせていたのは、今回の新WASABI



新色でのプリーツスカートです(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)



少し久しぶりですし、待っていた方いらっしゃいますよね!!!(●^o^●)





\すっきり!/

wasabi2_170403_0790.jpg



横からみても、そう。



すっきり。




wasabi2_170403_0788.jpg



ウエストの後ろだけゴムで、履く位置を調節できます。




この4色です~\(^o^)/


オフ ライトグレー 群青 濃紺

22296.jpg




22297.jpg


WASABIのギャザースカートより、ストン!としたシルエットで、より落ち着いた雰囲気がある感じです。










そして、もうタイツは冬っぽい!でも素足はまだ寒い!!


そんな時はこのように靴下で合わせるのがおすすめですよ~(●^o^●)




\おしゃれ靴下♫/

wasabi2_170403_0789.jpg


しかもこの靴下WASABIで取り扱っています~\(^o^)/


ユニヴァーサルティシュからです♪






wasabi2_170403_0787.jpg


私は黒と白を持っていますが、今ブルーも狙っています♪



いい色なんですよ~




生地も少しだけ光沢のある生地感で、



綿!



っ感じじゃなくていいのです\(^o^)/





wasabi2_170403_0786.jpg



どの色も良くて悩みますね!







それではみなさん、thinking time!

(Mさん、またもやお借りしました。笑)





青ゆみ。


\ラフランスのオールドファッションケーキご予約受付中!!/


brut170317-10[1].jpg

ラフランスが香る、旨みがギュッと詰まったケーキです(*^_^*)

15センチ price:¥2000+税

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067