ちーずよーぐるとれもん。


皆さん、こんにちは(●^o^●)




セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





まずはこちら!!




皆さんもうご存知ですよね。。。。


ちゃくちゃくと沢山のご予約をいただいてます♪




セレクトアイのマンスリーのケーキで大人気な月いろちーず♡♡♡





IMG_4617[1].jpg

¥2600 17センチのみ  賞味三日間


もうこのケーキは、ダイエット中でもこれは別!



と頼む方もいるくらい・・・♡笑





今回のは、レモンの果汁とレモンピール、伊出牧のヨーグルトが入っていて、



ベイクドなのに、少し雪いろちーレアチーズのようなさっぱりさもあり☆





これはいつもよりもパクパク食べれちゃいそうです・・・・(*^_^*)(*^_^*)




これまた人にあげたら絶対喜ばれますよね♪





私も家用と、実家用と友達に送るようと、いくつ頼もうか検討しています。




3つは必ずです。笑





1年に一度ですからね(*^_^*)



ご予約期間・4月9日~5月6日

お渡し期間・5月9日~14日




今回はなんと配送もできます!



いつもはできなかったので、遠方の方にもぜひぜひです(*^_^*)




一応母の日という名目でやっていますので。笑

(意外と自分用に頼む方も沢山。笑)





本当~におすすめなので、ぜひぜひ店頭でも、メールでもご予約承ります(*^_^*)








さて!!!






今日はまず!!

これをお伝えしたい!!!!!!!(●^o^●)(●^o^●)





ついに、狙っていたこのスカートが入荷しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)



100% 先染めコットンストレッチスカート ¥19000





※予約してくださった方にはこれから順番にご連絡いたします☆


予約していただいた方の分はもちろんキープ済ですので、ご安心ください(*^_^*)





\すっきり!/

wasabi2_170325_0646.jpg



\ほしいよ~数ないけど、本当にほしいよ~/

wasabi2_170325_0645.jpg






\ここがポイント!/

wasabi2_170325_0648.jpg




\サイドもすっきり♪/

wasabi2_170325_0647.jpg





そして予約会の時には色見本がなかったカーキ。



カーキもなかなかいい色です。




DSC_5517[1].jpg





DSC_5519[1].jpg






DSC_5520[1].jpg



本当に狙っています。



私に先に買われてなくなってしまう前に・・・・・どうぞ・・・・笑←と言いながらけっこう買う気です。


早くも

今日入り、今日数枚売れてるほどの人気ですので、気になる方はお早めに・・・・・♡








そして!今日はまた大人きれいめみよこさんモデルでお願いしました~♪



お似合いですね~




wasabi2_170412_0930.jpg

パドカレ  シルクシフォンブラウス  ¥24000(ラス1)

パドカレ ロングカーディガン ¥19000

WASABIゆるパンツ  ¥18000





まずはこのロングカーディガン。



これはみよこさんも本当に狙っていてとっておいてあります。



みよこさんの大のお気にいりであります!(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)





\このように前を閉めても・・・/

wasabi2_170412_0928.jpg






\ポケットもあり!/

wasabi2_170412_0929.jpg


着用色はチャコールです♪


あとベージュとカーキの3色あります♪


どの色もよくて悩みます。





おしりはもちろん、すっぽる全てを覆い隠します。




wasabi2_170412_0927.jpg




そしてブラウスは、ちゃんと袖もあるので、夏場はこれ1枚で♫




wasabi2_170412_0923.jpg





全体的にラインが出ないのも嬉しい・・・・♡

wasabi2_170412_0921.jpg




\中のはくっついています。/

wasabi2_170412_0924.jpg





\細かい所も◯/

wasabi2_170412_0920.jpg


こちらのお色はブラウンとなります♪



少し落ち着いたパープルも入ってる感じです。







しかも昨日紹介した100%のカーディガンのグレーにも、丈感、色め共にぴったりでした♫



wasabi2_170412_0926.jpg





wasabi2_170412_0925.jpg


あ~みよこんのショットをもっとふんだんに・・・・・


惜しみなく・・・・・





全部載せたい・・・・・・・




(みよこさんは写真が苦手です。笑)

(まぁそんな得意な人はいないかもですが・・・)

(全然いいんですけどね。周りから見ると。)

(でも分かります。自分からすると、気になるんですよね。)

(私もその気持ちは分かります。)

(でも本当にみよこさんにあっております!それだけはいいたいです。)




という、みよこさんに対する独り言のようなコメントを最後に今日のブログは終わります。




青ゆみ








\ラフランスのオールドファッションケーキご予約受付中!!/


brut170317-10[1].jpg

ラフランスが香る、旨みがギュッと詰まったケーキです(*^_^*)

15センチ price:¥2000+税

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067