アーカイブ:2017年4月 5日

閉まらない・・・・・






皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






パドカレのAWアルバム・・・・作りました・・・・・





写真が多すぎて、閉まりません。。。。(>_<)


\ぱかっ!/

DSC_5421[1].jpg



こ~んなに・・・!!


DSC_5420[1].jpg




しかも1枚では収まらず、二枚!!!!(>_<)(>_<)(>_<)


DSC_5422[1].jpg





沢山ありすぎて、ページをめくったら、ぶれちゃいました・・・笑





DSC_5426[1].jpg



またぱらぱら載せていきます~!!



DSC_5423[1].jpg





DSC_5424[1].jpg



DSC_5425[1].jpg





DSC_5427[1].jpg






DSC_5429[1].jpg






DSC_5431[1].jpg




DSC_5430[1].jpg





DSC_5432[1].jpg





DSC_5434[1].jpg





DSC_5439[1].jpg





DSC_5438[1].jpg

これは本当に本当に、一部です。




もりもりなアルバム皆さん見に来てくださいね~(●^o^●)



もうすで予約で埋まってしまいそうなものも!!!(驚)






さてさて。





今日はこちらを紹介します~\(^o^)/





DSC_5443[1].jpg


100%ノースリーブブラウス  ¥14000(予約)

パドカレ ダスティ加工ワイドパンツ  ¥22000

パドカレ ロングカーディガン  ¥19000

サンダル  ¥15800

モンテグラートかごバック ¥17000





DSC_5451[1].jpg



このブラウスやっぱりかわいいです・・・・・♡






先月予約会をやっていたのですが、好評なため



一部サンプルお借りし、

延長決定です~!!!\(^o^)/\(^o^)/




しかも一度うちの受注分がうまってしまったため追加しているものもあります☆






気になっていた方、今がチャンスですよ~♪






このブラウス、何がいいって適度なサイズ感と着やすい生地感。




シンプルだし、色々着回しがききます。



(私もこのシリーズは過去買っているものを合わせると4枚持ってます。)





肩の部分が広めなので、夏は1枚でも♫





お店ではこのネイビーの色見本も見れます~♪


どちらも良い色ですので、2色買いもありなやつだと思います!!!




本当に使えるので!!(●^o^●)(●^o^●)



DSC_5458[1].jpg



後ろの生地は切り替わっていて、生地が伸びるのでとっても着やすいです♪♪





DSC_5459[1].jpg





そし上に羽織ってるロングカーディガンもご注目ください!



\さらり♫/

DSC_5446[1].jpg

何気にこのロングカーディガン待ってました・・・・♡




さらっとした生地感でとっても着やすいです☆☆(●^o^●)






\ポケットあり!/

DSC_5448[1].jpg




\すとん!/

DSC_5447[1].jpg



今、羽織ものは一番欲しいアイテムですからね~~☆☆






画像では伝わりませんが、ほんのりラメが入っています・・・・・♡



本当に細かなラメで、ギラギラはしてません。



↓写真だと全然映らない・・・・・(>_<)

DSC_5449[1].jpg




色は着用色のカーキとチャコールとベージュがあります♪





DSC_5454[1].jpg




\チャコール/

DSC_5456[1].jpg





\ベージュ/

DSC_5457[1].jpg







合わせていボトムのワイドパンツは、ほんとーーーーーにほんとーーーーーーに人気で



本当にあとわずか・・・・・(>_<)お急ぎください!!






\ウエストゴムです!/

DSC_5452[1].jpg




夏とか、これ絶対涼しい!!



これでTシャツだけでサマになります。きっと・・・・・\(^o^)/


DSC_5453[1].jpg


全体的にカーキでまとめてみました♪



サンダルももちろんグリーンを(●^o^●)(●^o^●)



ぺたんこで本当に履きやすい~~





wasabi2_170404_0798.jpg


サイズも限られますので、気になる方はWASABIにGOです!!




それでは明日は2人でお待ちしてます~(●^o^●)



青ゆみ












\ラフランスのオールドファッションケーキご予約受付中!!/


brut170317-10[1].jpg

ラフランスが香る、旨みがギュッと詰まったケーキです(*^_^*)

15センチ price:¥2000+税

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067