アーカイブ:2017年4月17日

最後の1枚は誰の手に







こんにちは!





セレクトアイ本店WASABIのなおこです\(^o^)/










今日は雨ー!!!





朝、晴れててあったかいと、


なんとなく気持ちがへい~↑↑




となって




コートも傘も持たずに出勤したバカは私です(泣)






ぜったい寒いし、、もはや傘なしとかやばいですよね、、、









でも今日はカフェがお休みでなんとなく寂しいな、と思っていたのですが、


雨のザ~!!!!!!!


という音で賑やかな一日でした。←











では今日は、






今こちら、ラスト1点です特集!!!!









\こちらのコーディネートより/

wasabi2_170412_0926.jpg










\pas de calais:シルクシフォンジャガードチェック柄ブラウス/

wasabi2_170412_0923.jpg

price:¥24000+税






人気のこちらのブラウスも、ついにラス1!


カシュクールのように、

お腹周りがクシュっとしたシルエット。


ラインも出ず、色々隠しつつ。




チェックのプリントとラメのジャガードが

他にはない、存在感のあるブラウスです*












そして羽織っているカーディガンもラス1!







\100%:強撚コットンショールカーディガン/

wasabi2_170411_0912.jpg

price:¥17000+税

(アイボリー)

(ブラックとパープルもあります)







シンプルなカーディガン☆



普通と見せかけて、シルエットがかなり凝っています!



サイドが立体裁断になっていて、

とっても綺麗なフレアラインが出るようになっているんですよ~\(^o^)/


これはぜひ、一度羽織っていただきたいです!!!





素材も、綿100%とは思えない


サラッと感ととろみ。


ストンと落ちるので広がらず、キレイめな雰囲気です(●^o^●)


















\お次はこちらより、、、/

wasabi2_170409_0887.jpg











\pas de calais:イカット柄切り替えプルオーバー/

wasabi2_170409_0889.jpg

price:¥16000+税





ゆったり着れるサマーニット(*^_^*)




二の腕もしっかり隠れるので、

暑い日に羽織要らずで1枚で着れます☆




イカット柄が存在感があって、

1枚でサラッと着てもお洒落感♪




意外に柔らかで薄めの素材感なので、


スカートやワイドパンツにインしても素敵です\(^o^)/
















\pas de calais:水玉カットソー/

wasabi2_170324_0632.jpg

price:¥11000+税

wasabi2_170324_0631.jpg







身幅がしっかりある、


たっぷりめのカットソー☆




ドットがプリントではなく、

とってもさりげな~い織柄で入っているので


かわいらしくなりすぎず、

良いです!






カットソーはこれからの時期の必需品☆


pas de calaisのこだわりのカットソー。

1枚持っていれば安心です!








\袖のレースもささやかなワンポイントに☆/

wasabi2_170324_0629.jpg














\pas de calais:シフォンワンピース/

wa170301-01 (1).jpg

price:¥23000+税








ペチコート付なので、

透け感の心配はご無用です♪




胸周りにタックが入って、

コクーンのようなシルエット\(^o^)/




なので、ゆったり、体のラインは出さずに、

広がらず、スッキリ見せてくれます(*^_^*)




にじみプリントがpas de calaisらしいワンピースです☆





パンツと合わせて着ても素敵ですよ~











最後に、、、、、




ラス1ではないのですが、



ラス2(笑)







\SIDE DISH:WASABIオリジナルボーダーカットソー/

wasabi2_170308_0151.jpg

price:¥9800+税





大人気!!!


リピーター続出!!!!



の、WASABIオリジナルのカットソー(*^_^*)



ついに残すところ2枚ずつとなりました、、(>_<)




(もう1色はグレー×ブラックの細ボーダーです)







柔らかで、滑らかな着心地が気持ち良すぎて、


思わず2枚目、3枚目を買いに来る方、続出(笑)

(皆さん一回着て体感してくれているのがポイントです)






形も、ピチピチしすぎず、


かといって、だらっともせず。






丁度良い。




のです!




首周りも、開いてだらんとせずに、

スッキリした開き感。




良い形!!!!


(自店自賛)







ここからは袖のないタンクトップ時代に突入しますゆえ、


ロンTは今!


と、思ってください!




これを逃すと、お次は秋。




今から真夏がくるまで絶対にものすごく着るであろうロンT。




今揃えておきましょう~!!!












では!









なおこ











\ご予約受付中♡/


IMG_4617[1].jpg

¥2600 17センチのみ  賞味三日間

☆配送も可能なので贈り物にも☆

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067