アーカイブ:2017年4月25日

よってめがねを買う。


みなさん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





最近お休みはもっぱら、塗り絵か、お絵かきしています。




あまり外が好きではないため、というか家がとても好きなため、



そうなります。




なんか無心になれることがいいなと思います。



でもほんとは、


小説とかも読みたいのですが、登場人物が多かったり、



過去・未来を行き来きする話




時代を超える話



推理小説系はもっぱら途中で良く分からなくなり、



誰が誰なのか、

今どの時代なのか

今は未来?過去?



みたいな感じで分からなくなり、

また前のページに戻り・・・


を繰り返しているとなかなか読み終えることができません。




だから目もすごく疲れます。



もうメガネ買おうと思います。


コンタクトはやっぱり疲れます!










今日はこちら~!!!!\(^o^)/\(^o^)/







ついにコレが入荷しました~~~(●^o^●)




モンテグラート  2WAYショルダーバック  ¥23000


wasabi2_170309_0225.jpg





お出かけにはこれ!

wasabi2_170309_0224.jpg





予約会でも人気だったものです~♪


こぶりっちゃあこぶりですが、見た目より荷物は収納できますよ。





私なんか、休日そんな大したとこにはいかないので、お財布、携帯、リップくらいが入ってくれれば、



いいんですよ。






あ、でももっとなんなら入りますよ、これ(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


wasabi2_170309_0221.jpg

こちらはシルバー×ブラック




片方がやぎ革で、もう片方は牛革を使用しています。




どちらを外側にしていてもカワイイというなんとも贅沢なバック。





\マットな柔らかい革です♪/

wasabi2_170309_0220.jpg










\ぱか!/

wasabi2_170309_0219.jpg



中はこんなふうに区別できます~~


中でごちゃごちゃしなくていいのです。



wasabi2_170309_0218.jpg


個人的には中の仕切りの革の柔らかさが、押しポイントです。←さりげなポイントですが・・・・・




予約会の時にはこちらのお色はなかったのですが、こちらの色もあります~\(^o^)/



こちらは、


ゴールド×トープ


_20170425_195458[1].jpg


シャンパンゴールドみたいな感じに、グレージュのコンビというところでしょうか・・・♡



こちらの色もいい色ですね~♪



DSC_5557[1].jpg







白っぽい格好にぜひぜひ持ちたい・・・・・

という夢を膨らませ。




_20170425_195516[1].jpg




外側にすぽっと入れられるとこがあるのもポイント!



_20170425_195543[1].jpg

何も考えず入れたいですね。

ストレス皆無です。



そしてこちらのバック、なんといってもとっても軽いです♪♪(●^o^●)


バックなんて、物を中にいれるんだから、バック自体が重いなんてことがあったら困りますからね。





最小限に自分にかかる負荷は減らしたいものです。





あ~バックってなんでこんなに欲しいんでしょう。




ふぅ。



青ゆみ







\ご予約受付中♡/


IMG_4617[1].jpg

¥2600 17センチのみ  賞味三日間

☆配送も可能なので贈り物にも☆

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067