おすすめスタイリングをもう一度!


おはようございます!



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





昨日も夜のブログでもちらっと載せましたが、こちらのスタイリング~~!!!!




本当に私たちが自信を持っておすすめするセットです~\(^o^)/




連日、飛ぶように売れています。笑





wasabi3 #1_170628_0179.jpg

100%強撚コットン美Tシャツ  ¥10000

サイドディッシュ ボーダータンク  ¥7900

サイドディッシュ ガウチョパンツ  ¥19000

ポモドーロ フラットシューズ ¥31000




美Tシャツ、シロも出ました~!!




wasabi3 #1_170628_0180.jpg


もうなんといってもこのTシャツは形のきれいさがすごい!!


本当に、細く見えるのです・・・・・♡



wasabi3 #1_170628_0182.jpg

首の開き、袖の長さ、丈の長さ、素材感全てにこだわりが・・・・



wasabi3 #1_170628_0181.jpg

首の開きは狭すぎず、開きすぎず、1枚で着れるあきになっています。






そして袖の長さが、絶妙で、二の腕もいい感じに隠れる長さになっています。





意外とフレンチスリーブだと出すぎてしまうし、微妙に長いと、また太いとこで着れてしまって余計目だったり・・・(゜レ゜)!





私は、二の腕が気になるので、すごくうれしいポイントです☆




wasabi3 #1_170628_0183.jpg



そしてサイドディッシュのボーダータンクがまた素材感、丈感共に合う!


白からボーダーが透ける感じもかわいいです♪



wasabi3 #1_170628_0184.jpg


そしてこのガウチョ!!



このグレージュがまた良い色なのです。





wasabi3 #1_170628_0186.jpg


ウエストはゴムで、履く位置を調節できます。


なので、身長が高い方も小柄な方も、履いていただけます(゜レ゜)



あとこの生地感が適度にしっかりしてるので、


重みで落ちてすっきり。




なので、オールシーズン履いていただける生地なのも嬉しいです~~~







おしりの肉感とかも拾いません。


(意外とてろっとした生地感で薄いと、拾ってしまうことありますよね(>_<))





ポケットもあります♪


wasabi3 #1_170628_0187.jpg


色違いの黒も着てみました~!



wasabi3 #1_170628_0167.jpg

黒×クロ



とっても落ち着きます。




意外と、カジュアルすぎず、スポーティーすぎず。


1枚で様になるTシャツないですからね~




wasabi3 #1_170628_0168.jpg




こちらにはラメの絵安喰を合わせています!


ボーダーよりよりきれいめ印象に。


お仕事のジャケットのインナーとしても着れると思います。




wasabi3 #1_170628_0170.jpg




ひんやりした質感。しゃりしゃりっとしています。



wasabi3 #1_170628_0172.jpg


もちろん、私もなおこも購入済み。



wasabi3 #1_170628_0173.jpg



私個人的には黒のこのTシャツの中に


黒×シルバーのラメタンクを合わせるのがおすすめです。




wasabi3 #1_170628_0174.jpg



あぁあこの黒のガウチョも色違いでほしい。



本当に、うちにたーーーーくさんこのようなボトムはあるのですが、どれもやっぱり楽だし



この時期こういうのばっかり着ちゃうんですよね~!!





だからいいんです!色違いで買っても!!!笑





何より足が中途半端に出ないですから、足元を考えなくていいのです。



靴も、フラットシュースでもサンダルでも、きれいめにヒールのパンプスでも、意外となんでも合いますよ♪




(*^_^*)


wasabi3 #1_170628_0175.jpg



チエミハラのサンダルで合わせています。


(このサンダルは38でラス1シンデレラ(●^o^●)))



背景と同化していて見えず楽すみません。



wasabi3 #1_170628_0177.jpg






中に着たタンクトップももう一度紹介です~(●^o^●)




サイドディッシュ  ラメタンク  ¥79000


wasabi3 #1_170620_0061.jpg

左から



黒×シルバー

黒×ゴールド

ダークグレー

ライトグレー

シルバー





\全部いい色ですよ~/

wasabi3 #1_170620_0062.jpg




ボーダー


細めのピッチのボーダーが今まで多かったので、



今回はがらっとイメージが変わる大人ボーダー



太目のボーダーですが、カジュアルすぎないボーダーなのです。



wasabi3 #1_170620_0055.jpg






wasabi3 #1_170620_0054.jpg


左から

黒×チャコール

黒×オフ

ネイビー×オフ

オフ×グレー






しかしながら細いやつもちゃんと用意していますよ。


用意周到。



25483.jpg


左から


黒×チャコール

ネイビー×白

グレー×白



このタンクなんといっても。素材がいい!!



今まで綿が多かったですが、

今回は、


レーヨン×ポリウレタン



てろっとした素材感


で、着心地抜群です。


肩の部分の太さと丈感も長めというかたちも◯\(^o^)/




ぜひぜひこのセット見に来てください~(●^o^●)



青ゆみ







「雪いろティラミス」予約開始!!!!


cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm ¥2,400(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


054-272-5067


≪メールはこちらから☆≫