100%別注が、、、くーるー









こんにちは!







セレクトアイ本店WASABIのなおこです(●^o^●)










知らず知らずのうちに、



びみょう~に。



本当にびみょう~に、



WASABI、映画ブームです。











2日前にユミさんが22年目の告白を見たと言っていましたが、



その前に美女と野獣も見たって話をしていました。







私もなぜか最近週1くらいで映画をみています。



コナン、昼顔、追憶、帝一の国、を見ました~!!!








見た後はかなりストーリーに引きずられるので



一緒に見てた人にひたすら感想をぼやきます←うざい



そして印象に残ったセリフなどを活用して楽しみます。←うざい



急にお気に入り場面を再現し始めたりもします。









こんなに見た後も楽しんでいる人がいるということを知ったら




作り手の方はそれはそれは嬉しいでしょう。。。。。





私もユミさんも、なかなか、いい鑑賞者だなと思います。













皆さん\(^o^)/



WASABIの6月。



ここから、ワクワクたっぷり!!!!



の、




WASABI別注アイテムが入荷してきます(●^o^●)











\WASABI別注☆100%フェア!!/




wasabi3_170615_0953.jpg










wasabi3_170615_0949.jpg


wasabi3_170610_0844.jpg











WASABIが特別に別注でオーダーした、


100%のアイテムが続々入荷してきます!(●^o^●)






生地、シルエット、色から選び抜いた


こだわりのアイテムたち(*^_^*)






100%は毎回争奪戦!


今回はスペシャルなアイテムばかりなので、


更に注目度高いですよ~










100%は、シンプルで使いやすく、



でも普通っぽくなりすぎないというか。

だらしなくならない!!!



着ていると、体をスッとキレイに魅せてくれるお洋服がたくさん☆









腕周りの造りとか、


ゆったりしてるけど、とってもスッキリ見せてくれるところとか、


大人の女性のためのシルエットになっています(*^_^*)
















別注第一弾は、


実は既に入荷済みの、








\ラミーリネンノースリブラウス/

wasabi3_170610_0844.jpg

price:¥14000+税







でした\(^o^)/☆



(実は!!!!!!)



(今日もたくさんお嫁に羽ばたきました)













そして第二弾!!!!!!



今日、2アイテム入荷です\(^o^)/









\100%別注:ポロワンピース/


wasabi3_170615_0952.jpg

price:¥29000+税







リネン×コットンの、


透け感のあるとーーーーっても涼しい素材(●^o^●)


ゴワゴワせず、柔らかです。



あ!!!!洗えますー!!!!!!











\人が着るとこうです/

100%シャツOP前閉じ 全身.jpg










\Aラインのシルエットが、かわいい/

wasabi3_170615_0953.jpg





ふわりとAラインになりますが、


広がりすぎず、


ほどよい女性らしさのある形になっております♪


体にぴたりとしないのも、よいです☆







wasabi3_170615_0954.jpg












\そしてこの袖幅!!!!!/

wasabi3_170615_0955.jpg






わかりますか?!(>_<)


このお袖。




ゆったりめです!!!!!


なので、二の腕むちり現象は起きません。


更に、


半袖や、袖幅のあるインナーを着ている上に羽織る時も、


嵩張らずスッキリ着れるのです♪











\小さめの衿☆/

wasabi3_170615_0956.jpg






衿も小さめなので、


メンズっぽくなりすぎず。


衿もの苦手な方にも、これは試してほしい、、、!!!!









\付属のリボンでウエストマーク☆/

wasabi3_170615_0958.jpg






同素材のリボンがついてくるので、


ウエストに巻いても◎◎


これで細身のパンツで合わせましょう~







wasabi3_170615_0959.jpg













\そして開いて羽織った感じはこちら/

wasabi3_170615_0962.jpg









いいですね。




これ、皆欲しくなる奴ですね。




ワイドパンツに合わせても、


生地がかなーり薄手なので、ボリューム出すぎずいい感じです









wasabi3_170615_0960.jpg





wasabi3_170615_0961.jpg

















そして二つめ!!!!





\コットンリネンタックスカート/


wasabi3_170615_0948.jpg







大人気シリーズ復刻です\(^o^)/\(^o^)/


コットンリネンの軽くてサラッとした素材と、


すこーしコクーンになって広がらないシルエット☆












\着るとこうです/

wa170123- (1).jpg


(このお色は今回ありません!)


wa170123- (4).jpg









フワッとしているのですが、


裾が広がらない形なのが最高にいいです!


落ちついてるんですよね、裾が。

ふわふわしすぎないんです。




あ、私こちらを持っていまして、


かなーーーーーーーり


ヘビロテしております!





あ、思わずヘビロテなんて使ってしまいました。


へーびーローテーションー!!!!






\この形!!!!/

wasabi3_170615_0949.jpg









途中で切替があります。


よって、腰周りも更にスッキリ。


キレイに見えます\(^o^)/


大人シルエット♫





丈も、


マキシのように長くもなく、


ちょうど153センチの私で足首が出せる長さ!!!




なので、小柄さんでもスッキリバランス良く履けます☆


そして、身長の高い方でも、


短くなりすぎない!!!!!!!!(重要ポイント)









\最後はウエスト!/

wasabi3_170615_0951.jpg






ウエスト、もちろんオールゴム!!!!!



です\(^o^)/



ですが、

ゴムが表に出ない造りで


更にヒラゴムで表面がボコボコしないので、



お腹周りがスッキリするのです。


ありがたやです。






更に、ゴムだけど、


ちゃんとファスナーもあるので、


脱ぎ履きもとっても楽ちんです☆











はあ。



すごい。100フ%フェア、すごいです。



明日はユミさんと2人DAY!!!







待ってマーース!






なおこ










**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


054-272-5067


≪メールはこちらから☆≫






















































wasabi3_170615_0957.jpg