後ろからの・・・・




皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!








今日お客様からちょっと早いけど・・・・と

お誕生日プレゼントと


こんなものをいただきました(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)















えーーーーーかわいすぎるーーーーー






もう完全に私の好みを把握しているYさん。笑






DSC_5847[2].jpg



左のやつは防臭剤。



沢山靴あるから、すごい実用的です。


しかもなんだこのビジュアル。



好きすぎる。。。・♡






DSC_5849[1].jpg






そしてこちらのシール。



なんともいえない世界観が繰り広げられています。







DSC_5848[2].jpg




私は特に、左下らへんにいる後ろ向きの女の子が個人的に好きです。。。。♡





なんで後ろーーーーー!


みたいな。







そして、



伊豆からはるばる久々にきてくださっつたお客様Hさんも、



おいしいオリーブオイルと七味ありがとうございました♪



さっそく料理にかけてみました~(●^o^●)




なんだか、たいしたことない料理がすごく、いい感じの味わいになりました(●^o^●)





ありがとうございます\(^o^)/





さてさて。



今日はこちら~\(^o^)/☆☆



wasabi3 #1_170718_0549.jpg

100%キャプスリーブブラウス  ¥19000

100%コットンリネンガウチョ  ¥26000

モンテグラート  バック  ¥25000

リュデラポンプ  フラットシューズ  ¥35000(予約)






もう

この組み合わせ抜群に合いました。





上のブラウスを買ったらこのボトムが欲しくなる。




このボトムを買ったら、このブラウスが欲しくなる・・・・・・






wasabi3 #1_170718_0546.jpg




\このブラウスも残りわずか!/

wasabi3 #1_170717_0540.jpg



そして

こちらのガウチョパンツ!!





これ、私購入済みです。





本当に最近買っています。笑






サイドディッシュのかくれんぼガウチョとはまた違った良さが・・・・




こうなんというんでしょうか・・・・





なんかちょっと上品な感じです。





そう。ほどよく、かっちり感ときれいめさ。






あんまり


だらっ


ゆるっ


としたボトムは苦手だよ・・・・




方におすすめしたいガウチョです。





\すtきり♫/

wasabi3 #1_170718_0551[1].jpg





\大事なポケットもあり♫/

wasabi3 #1_170718_0554.jpg




お尻のラインを全く!!!拾わない!!!!




\ストン!/

wasabi3 #1_170718_0553[1].jpg







横から見るとこんな感じです♪



wasabi3 #1_170718_0552[1].jpg





この、前のタックがポイントです♡ここを見せたかったので、ブラウスを中に。。。♡♡





wasabi3 #1_170718_0555[1].jpg






そしてこちら、素材違いで、同じ型で出てるのです~~♪



ちなみにお値段がこちらは¥23000となります。





wasabi3 #1_170718_0556[1].jpg





この色も黒が多い人にオススメです♪♪




真っ黒にならなくていいけど、


薄い色じゃないから安心感\(^o^)\(^o^)/





MIX生地のような感じで雰囲気ありますよ♪




wasabi3 #1_170718_0557[1].jpg





wasabi3 #1_170718_0558[1].jpg





足元は靴下で合わせてもかわいい・・・・・♡





wasabi3 #1_170718_0559[1].jpg



そして!!!この


モンテグラートのバック・・・・!



久々の登場です!





これ何気になってた方いるのではないのでしょうか・・・・・(●^o^●)(●^o^●)



(Kさん、黒出ちゃいましたよ・・・♡笑)


wasabi3 #1_170718_0550.jpg


革が柔らかくて、使っていくごとにいい感じになってきます。





肩掛けもななめがけも、ハンドでも(●^o^●)





wasabi3 #1_170718_0547[1].jpg






コーディネートのアクセントにももちろんなりますが、見た目以上の収納力が驚きです!





wasabi3 #1_170718_0548[1].jpg



これ紹介しておいて1個しかないので、気になる方はご連絡ください。


(Kさん含め・・・笑)




青ゆみ
















**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

≪メールはこちらから☆≫