korewo





皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです。




今日は再びの!!


これ!!




見の覚えありますでしょうか・・・・・!!!




100%  強撚ボートネックプルオーバー  ¥17000




wasabi3 #1_170706_0293.jpg

wasabi3 #1_170706_0291.jpg


春にも一度出てて、大好評だったため、



WASABIにも別注での登場です~♪♪





この何がいいかというと、1枚で着れること!



そして1枚で様になること!!




wasabi3 #1_170706_0290.jpg



あとみなさん、袖を欲しがるんですよね~


しかも二の腕が隠れるくらいのやつと・。。。。笑




皆さんの二の腕問題は深刻なようです。

(ちなに私もです・・・・・・)


wasabi3 #1_170706_0288.jpg


これは肘まえ隠れて、

ゆとりがあるから肩のラインも華奢に見えます(●^o^●)



サイズ感も、ゆるすぎずぴたっとしすぎずちょうどいいのです。。。。。




wasabi3 #1_170706_0287.jpg



\ボートネックもポイント☆/


wasabi3 #1_170706_0289.jpg




\袖の切り替えもポイント☆/

wasabi3 #1_170706_0286.jpg



合わせたボトムは、WASABIのみ

オリジナルガウチョパンツです~



これまたすごい勢いでお嫁に行ってます・・・・



\すとん!/

wasabi3 #1_170706_0285.jpg




\横からもすとん!/

wasabi3 #1_170706_0284.jpg



ちらっとしか見えないけど、笑



このクロスのフラットシューズの人気もすごーーーい



もうすごいものだらけですよ。笑





wasabi3 #1_170706_0283.jpg

このクロスのフラットシューズ


デザインが無さそうで、無いですもんね!予想通り。





そしてこのクラッキングバックもついにラス1となりました。。。。。(>_<)(>_<)(>_<)



wasabi3 #1_170706_0292.jpg




色違いの白も着てみました~




wasabi3 #1_170706_0296.jpg



普段白をあまり着ない私もこれま買いました。



なんかいい白さです。





wasabi3 #1_170706_0295.jpg





wasabi3 #1_170706_0294.jpg








写真はないですが、安定の黒もあります~\(^o^)/!!







私となおこは、黒とシロを買いました。







2人です。





そして最後に!!!


このアンサンブルのお問い合わせが、今本当に熱い!!





もうこれを見にきてくれる方ばかりといっても過言でもありません。笑





この色がまたいい色なのです・・・・・・♡



ブルーグレー☆



wasabi3 #1_170704_0266.jpg





み~んなこれを見にきてくれるといっても過言ではない!!!




あ、同じことまた言っちゃった・・・・・笑







☆☆☆☆




このアンサンブル、もちろんセットで着てもいいですし、


別々でもすごーーーく使えるので、すっごくおすすめです♪♪





明日も、私1人DAY




皆さん、お待ちしております~\(^o^)/



青ゆみ


「雪いろティラミス」予約開始!!!!


cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

≪メールはこちらから☆≫