靴箱がほしい


皆さん、こんにちは(*^_^*)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです☆



夜店市も終わり、本格的の秋物が入り始めてきました・・・・・・





私の好きな季節




秋冬到来。




あ楽しみ。





今日はこちらを紹介します~~♪








wasabi3 #1_170814_0928.jpg

パドカレ 天竺サークルレースプルオーバー  ¥16000

パドカレ綿×ウールスクウェアーカーディガン  ¥21000

WASABIゆるパンツ  ¥18000

モンテグラートナイロンバック  ¥16000





wasabi3 #1_170814_0929.jpg


このスタイリングとってもバランス◯でおすすめです~☆(*^_^*)




まずはこのカーディガン・・・・♡♡



wasabi3 #1_170814_0931.jpg


綿×ウールの初秋にちょうどいい感じの素材感です。



私はウールのちくちくがダメな方なのですが、これは大丈夫です\(^o^)/





\この肩の部分が♡/

wasabi3 #1_170814_0933.jpg




ほらほらかわいい・・・・


wasabi3 #1_170814_0934.jpg



\なんと後ろも!後ろがかわいいとか一番いい!/

wasabi3 #1_170814_0937.jpg



丈は153センチで着てこのくらい・・・☆



意外と小柄な方も、身長のある方もいける!!!



wasabi3 #1_170814_0936.jpg

(シルクニットとWASABIのゆるパンツを二色買いしたM・Sさん、やはりこのカーディガンいいですよ・・・笑)



wasabi3 #1_170814_0935.jpg


私個人的はこの袖の部分が本当に



本当に好きです(●^o^●)





中に着たプルオーバーは今すぐ着れていいですね♪♪




wasabi3 #1_170814_0942.jpg

袖が普通のTシャツより長めにあり、5分袖くらいまであります♪





丈もしっかりあります☆



wasabi3 #1_170814_0943.jpg




この胸元のレースがポイント☆☆



wasabi3 #1_170814_0944.jpg




パドカレならでは。


という感じのレースです・・・





wasabi3 #1_170814_0945.jpg



素材が切り替わっています。


wasabi3 #1_170814_0947.jpg



カーディガン、黒もありまして黒も羽織ってみました☆




羽織ってみた感想。












黒は黒でいい。






wasabi3 #1_170814_0939.jpg




だって着やすいカーディガンで黒とか絶対着ますから~!




着なくなっちゃった~!


なんてこと、絶対ない!




そう思いますよ。




wasabi3 #1_170814_0940.jpg





wasabi3 #1_170814_0941.jpg



ちなみにパドカレのプルオーバーの黒もありますのでお見逃しなく・・・・♡♡♡





DSC_5950[1].jpg





DSC_5951[1].jpg


すみません、少し反射してしまっています。ちゃんとした黒です。



wasabi3 #1_170814_0930.jpg


持っていたのはこのナイロンバック☆




このカーキ、この秋☆


新色なんです♪


明るすぎず、暗すぎないカーキですっごく良い色ですよ~~





そして差し色にもなるのにすごく合わせやすい!



というなんともすばらしい色です。




そして合わせたボトムは言うまでもありませんが、WASABIのゆるパンツです!!


このゆるパンツの人気は鳴りやまない・・・




\モカ着用です!/

wasabi3 #1_170814_0948.jpg





wasabi3 #1_170814_0949.jpg


サイズ・色が揃ってるうちにぜひぜひです~\(^o^)/





そして昨日なおこがブログで書いていてくれましたが、




ヒットマンのブーツちゃくちゃくと届いております!




しかし今まだ入ってない品番と色があります。



ここから随時入荷しますので、ご予約の方順番にご連絡いたしますので



ご安心くださいね♡



(●^o^●)



いや~あ


ブーツ、何個持ってても買っちゃうんだよな~





あ!言い忘れていました!



今月8月20日まで日専連カードお持ちの方!ポイント二倍です!


(●^o^●)どうせでしたら二倍が嬉しいですからね♪




青ゆみ

!!



cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/17 thu - 8/31 thu

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜) 要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間

夏にぴったりの、

冷やして食べるcoolスイーツ☆

伊予柑のフレッシュな香りが最高です。。。

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

≪メールはこちらから☆≫