レーズンとシナモンクッキーがおいしい。

皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





もう、紹介したいものがありすぎてあたふたしています・・・・・・・







どうぞ、ご覧あれです(●^o^●)





昨日の


WASABIアウターfairの詳細です!!



(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)





WASABI別注ショートコート  ¥41000


wasabi3 #2_170913_0702.jpg


ついにきました!


WASABI別注ショートコート★




WASABIのスタイリングには、ばっちり合う万能コートです♪




今日これを見に来てくれる方も多くて嬉しかったです(●^o^●)




\WASABIのプリーツスカートにもばっちり♫/

wasabi3 #2_170913_0703.jpg





Pコートでもなく、ジャケットでもなく・・・・・



少しスタンドのような、ノーカラーショートコート。



昨日なおこもブログに書いていましたが、ショート丈のコートって意外とないんですよねぇ。。。。。


探すと。いいと思うものが・・・・





なので100%にお願いしました(●^o^●)



(緒方さんいつもありがとうございます♡)






wasabi3 #2_170913_0704.jpg


カジュアルにもきれいめにも着れてどんなシーンにも対応できると思います。





そして着てもらうとわかりますが、すご~く軽い!!!


私はけっこう肩も凝りやすいので、そこは大事なポイントです★





wasabi3 #2_170913_0705.jpg






閉めるとこんな感じで比翼になっています。



シンプルでいいですねね。




wasabi3 #2_170913_0707.jpg




\襟ぐりのきれいさ!すごい!/

wasabi3 #2_170913_0709.jpg









横から見るとこんな感じです。


wasabi3 #2_170913_0710.jpg





一番上のボタンだけ閉めて他のボタンを開けて着てもかわいい(*^_^*)



wasabi3 #2_170913_0706.jpg



sizeは



フリーサイズになります。




そして裏地も、それぞれに合う色のストライプを選びました♪




私の着用した色は、黒です、。


今回はネイビーと黒の二色。



黒も真っ黒でなく、きつすぎない黒でおすすめです♪




ネイビーも色見本がありますので、気になる方はぜひ店頭へ★


※入荷は10月を予定しております。

数がかぎられますので、ご予約がおすすめです!!



そして、ちらっと見えてて気になってる方も多いと思います。




こちらも

100%別注  WASABIセレクト  ボーダーカットソー  ¥14000


\白×黒/

wasabi3 #2_170913_0711.jpg


1枚で着れる、とってもきれいなシルエットのボーダーカットソーです(●^o^●)





\すっきり見える着丈♫/

wasabi3 #2_170913_0712.jpg






首の開きもきれいです♡



wasabi3 #2_170913_0713.jpg





そして、ポイントは裾!



wasabi3 #2_170913_0714.jpg






こうなってます~~



この型は、夏にも大人気だったリネンのTシャツの型と同じにして、



今回長袖のカットソーを作りました~♪♪



wasabi3 #2_170913_0715.jpg


色は左から着用色の黒×白


ネイビー×グレー


ブラック×キャメル


の3色です♪




wasabi3 #2_170914_0690.jpg


長袖のカットソーは今逃すと無くなってしまうので、ぜひ今手にいれたいところです!!



こちら、予約できますので気になる方はお問い合わせください~♪




もちろん綿100でがしゃがしゃ洗えます!!







そしてここからダウン!!




毎年人気なタトラス!!



今年もWASABIにも出ますよ~

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)




セミマットフードジップダウン  ¥80000


wasabi3 #2_170913_0738.jpg

ネイビー着用



おしりまですっぽり隠れる、防寒にももってこいなやつですね。



セミマットな素材感も強すぎずいい感じです。




wasabi3 #2_170913_0731.jpg







\ダブルジップ&フード取り外し可!/

wasabi3 #2_170913_0732.jpg






横から見てもきれいですよ~~




wasabi3 #2_170913_0733.jpg




首の部分までちゃんとあたたかいです。



wasabi3 #2_170913_0734.jpg





開けてきてもおさまりがいいですね。


\ポケットももちろんあります!/

wasabi3 #2_170913_0736.jpg




\ウエストが細く見える!/

wasabi3 #2_170913_0735.jpg



こちらが黒


wasabi3 #2_170913_0737.jpg



です。



sizeは02  03の

2サイズあります。





つづきまして。。。。








ダブルヘチマ衿ショートストレッチダウン  ¥78000


wasabi3 #2_170913_0723.jpg


その名の通り、ストレッチが効いていてすごく着やすい!!!




そして丈感もワイドなボトムに合いますね\(^o^)/







着用色はネイビー。



wasabi3 #2_170913_0724.jpg









いいお色です♪




wasabi3 #2_170913_0725.jpg



(ダブルボタンがかわいい♡ヘチマ衿も♡)

wasabi3 #2_170913_0728.jpg





ちょっとハードなダウンが似合わない・・・・

なって方におすすめのダウンですね。




wasabi3 #2_170913_0726.jpg





\タトラスロゴ~!/

wasabi3 #2_170913_0727.jpg




こちらが黒



wasabi3 #2_170913_0729.jpg






こちらがカーキです。


このカーキもなかなかいいお色ですよ~♪


wasabi3 #2_170913_0730.jpg




そしてお次はベストです!!!



これは私もねらっている・・・・・・




ワッシャ―ナイロンファー付きベスト  ¥85000




wasabi3 #2_170913_0718.jpg





ファーがかわいいーーーーー!!!



wasabi3 #2_170913_0719.jpg


でも取り外してスッキリにもできます。





カジュアルな格好に合いますね♪



wasabi3 #2_170913_0720.jpg






wasabi3 #2_170913_0721.jpg





とにかく、このファーのボリュームが、最高にかわいいと思います。



wasabi3 #2_170913_0722.jpg


そしてダウンなのにスッキリ見えます。


すごいです。


当たり前だけど、軽くてあったかい。



これは重宝しそうです。




そんな感じで、



長袖カットソーからダウンまで、今WASABIは大充実です。



皆さん、今ですよ!今!



青ゆみ






















\日専連ポイント2倍☆開催中/


title_point2_festival201708_10[1].jpg

 ************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

≪メールはこちらから☆≫