生地フェチの方へ


皆さん、こんにちは(●^o^●)


セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





全然どうでもいい話ですが、


最近やっといいアイシャドウの色を発見しました。





よく定番に使われるブラウンを使うとなんだかくすむし、



グレーとかにすると病的な感じになっちゃうし、



黒とかにすると、目がへこんで見えるし



黄色はなんか好きだけど、ちょっと奇抜だし



自分に合う、アイシャドウをずっと迷走中でした





そしてついに!!

これがベストかもしれない!という色を発見!!





割と赤~ピンクが合うかなぁと思いずっと使ってきましたが、



それ以上にいいかもしれない色を発見したのです!




それは・・・・






オレンジ--------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





それなりに馴染むけど、暗くもならないし、派手すぎず



ちょうどいい感じです。


という、私のどうでもいいアイシャドウ事情は置いておいて(*^_^*)









今日はこちらを紹介します~(●^o^●)






WASABI_171003_0112.jpg

パドカレ ウールタートルネックプルオーバー  ¥14000

パドカレ  ワイドパンツ  ¥18000

100%アップリケドット刺繍バック  ¥14000




シンプルながら、いい感じのスタイリングかと思います。



WASABI_171003_0113.jpg




まずはこのタートル!!!



このタートル、、、ちくちくしません!!




もうめちゃくちゃなめらかです!!!!!!






生地フェチな方には、ぜひとも着て欲しい・・・・




\1枚でも着れます♪/

WASABI_171003_0110.jpg




\着丈もちゃんとあります!/


WASABI_171003_0106.jpg

WASABI_171003_0108.jpg



\生地が、みょーーーーん!/

WASABI_171003_0107.jpg


ガーゼのような薄さです。


でもしっかり暖かいのです(*^_^*)


それにこのワイドパンツが抜群に合いました。


\153センチの私でこのくらい!/

WASABI_171003_0105.jpg



前の方にタックが入っています♪



WASABI_171003_0103.jpg




横から見てもすっきり♪



WASABI_171003_0104.jpg



もう少し寒くなったら、このようなカーディガンを羽織りましょう♫

WASABI_171003_0102.jpg

パドカレ  ブークレニットカーディガン ¥27000




ブークレ素材のもこもこ感が可愛くて、見た目のほっこり感も◎(*^_^*)



着心地も、とてもいいです。



丈もロングすぎずすっきりと着れます♪



WASABI_171003_0101.jpg






WASABI_171003_0098.jpg


\この紐を前の方で絞っても◯/

WASABI_171003_0097.jpg





WASABI_171003_0096.jpg




\伝わります~!この生地感!/

WASABI_171003_0099.jpg





さっきのタートル、色違いのネイビーも着てみました~




WASABI_171003_0095.jpg






WASABI_171003_0092.jpg



このネイビーもなかなかいい色です♪



WASABI_171003_0094.jpg





WASABI_171003_0093.jpg




\ついにこのバックラス1です!/

WASABI_171003_0111.jpg


明日も、青ゆみでお待ちしております~



青ゆみ





****************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067