UMI行ってきました~♪


皆さん、こんにちは(*^_^*)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!



先日UMIにお休みの日にいってきました♪




そしてこちらを食してきました~!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




もうこのグラタンも、野菜がごろごろはいっててすごく美味しいし、ついてくるパンにつけると


またさらにおいしい~!


という感じでした。



DSC_6223.jpg





二種のバーガーも、二つの種類を楽しめるし、ぺろりでした。笑




DSC_6222.jpg



しめのデザートも忘れません・・・・♡




世界一のフレンチトースト!!!


といっても過言ではない!!


キャラメルソースとバナナがまた合うんですよ~~~




あ~書いてて、また食べたくなっちゃいました・(>_<)・


DSC_6226.jpg



UMIテーブルでは、ランチもディナーもご予約していただけたらスムーズかなと思います★(●^o^●)




あのロケーションでゆったりし時間を過ごしたあとは洋服塔でお買い物。





もう素晴らしい休日を送っている大人です。。。。(*^_^*)(*^_^*)



ご予約もお店でも受け付けますのでお気軽にご相談くださいね~\(^o^)/




さて。今日はこちら★




WASABI #1_171116_0012.jpg

100% コート  ¥39000

100%ドットカーディガン  ¥18000

100%ウールコクーンスカート  ¥29000

ポモドーロ ヒールショートブーツ  ¥45000





なんとまぁ。。。!可愛いコート!



好きそうな方が沢山いそうです~!!!!




WASABI #1_171116_0013.jpg



ノーカラーですっきり♪





袖と裾にかけて少しコクーンっぽくなっています★★



WASABI #1_171116_0014.jpg







\ころっとしたボタンが◯/

WASABI #1_171116_0015.jpg




WASABI #1_171116_0017.jpg





長さもちょうどよく、中にも沢山着れるサイズ感です~\(^o^)/



WASABI #1_171116_0018.jpg



このブルーがかったネイビーの色めも


よくあるネイビーよりも雰囲気もあって好きです★




WASABI #1_171116_0016.jpg




なカはこんな感じで着てました~~



100%を100%でコーディネート★★★




\このセットはお人形も着ていて、おすすめセットです♪/

WASABI #1_171116_0019.jpg


このどっつとのカーディガンは大人気で残りわずかとなっております~~(>_<)(>_<)(>_<)




WASABI #1_171116_0020.jpg

そしてWASABIのストールをしました。


WASABIストール  ¥11000



綿100でウールのちくちくがダメな方にももってこい!なストール♡


意外とこの時期も使えるのです♪



がしゃがしゃ洗えますしね♪



WASABI #1_171116_0021.jpg





\この生地の雰囲気がまたWASABIならでは~♡/

WASABI #1_171116_0022.jpg





左からグレー  ダークブラウン  群青 くろ

の4色です♪


WASABI #1_171116_0033.jpg






WASABI #1_171116_0023.jpg


WASABIのストールは意外とある時とない時とあり貴重なので、ぜひこの機会に♫


です(●^o^●)




明日はなおこと2人でお待ちしてます~(*^_^*)





青ゆみ



******************************

★★★ UMI TABLE ★★★


駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

****************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067