栄養過多


皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!



11月も残りわずか。




時が過ぎるのは早いものです。




ってこの時期言いがちですよね。




ということで、





去年のクリスマスを振り返ってみました・・・・・(つながりなし)

















去年のクリスマスはこれらを食していたようです・・・・・・





Screenshot_20171122-165923.jpg




詳細を記載しますとこんな感じです。




Screenshot_20171122-165935.jpg



(スクショからですみません・・)




かなりの高カロリーのものを食したうえに謎に栄養ドリンクを摂取してるあたりが、


かなり栄養過多すぎるクリスマスです。





しかし私は


とにかく、力をつけたいと思うと沢山食べてしまいます。





またしかし!



今年もほぼ同じ内容でいくと思います。




チキンもいただきもので、いただくのが恒例ですし


ビオタルトももちろん頼むからです。







でも栄養ドリンクはやめときますね。




ビオタルトはいつも2つは必ず頼みます。





すごーき好きなのです!!





もう、期間限定じゃなくていつも出してほしくらい!!





イチゴもおいしい、ココアタルトもさくさだし、豆乳カスタードクリームが甘すぎず


いいんですよね~



このおいしさで、



バター・白砂糖・牛乳・卵を使ってないなんて驚きです!!




体に優しいケーキです。




ダイエットを2日前から始めた私は、これにかけてます。←何を・・・・




558a42a8c76f26acb544bee3a67afc8b321a1b1c.jpg



あぁ、、、もうこのビジュアルがやばい・・・


早く食べたいですーーー



自分の食欲にびっくりする今日この頃。・・・



今日はこちらを紹介します~



待ちに待ったセットです♪





DSC_6283.jpg

100%製品染め 異素材プルオーバー  ¥15000

ウールポンチ ワイドパンツ  ¥26000

サイドディッシュ シルクカシミアカーディガン  ¥28000




100%のアルバムでも人気だったトップス&ボトムです♪




DSC_6282.jpg


※予約していただいた方のものは取っておいてありますのでご安心ください★

順番にご連絡させていただきます(*^_^*)




横から見たラインはこんな感じ★


サイドディッシュのカーディガンが短すぎず長すぎず



大人な感じです~~

(*^_^*)

DSC_6287.jpg


このシリーズ、とにかく一度!お店に来て触れてみてください・・・!!



本当に一瞬で生地の良さ、着心地の良さが想像できると思います(*^_^*)




\ポケットあり♡/

DSC_6285.jpg




\上品な光沢感が・・・♡/

DSC_6286.jpg




このスタイリングは、上がチャコール


下がネイビーの組み合わせで合わせました♪




DSC_6288.jpg


丈感、色み、共に最高に合います★


(Hさんこのセットで沢山着てくださいね\(^o^)/)




今日いらしたお客様とも、こういうの意外と探すとないんだよね~!!


と。



共感です。





DSC_6289.jpg


1枚でも着れるし、カーディガンやジャケットの中にも着れるし♫




袖の部分と後ろ身頃が生地が切り替わっていてとっても着やすい生地感です♪


なので、着るときにも楽~です★


DSC_6290.jpg






ウールポンチ ワイドパンツ



こちらはウエストゴム★



ストン!としたシルエット



少しだけきれいめな印象です・・・♡



\ネイビー/

DSC_6291.jpg





DSC_6293.jpg




もう1パターン着てみました★



この色め、WASABIでは珍しいですよね~~



でもなんかいい感じですよ~



DSC_6294.jpg



\キャメル/

DSC_6296.jpg



あたたかみのある色味で冬の差し色にもよさそうです~♪



DSC_6297.jpg



ボトムは黒にしました~


DSC_6295.jpg




その他にもボトムはチャコールがあり3色




トップスは、ネイビーとグレーがあり4色あります♪





\ネイビー/

DSC_6299.jpg




\グレー/

DSC_6298.jpg




春先ま長く着れるんじゃないかなと思います♪


そして手洗いオッケー!


やりました!





他にも実は・・・・・




急遽




限定数で、



こちらも急遽!!!!



少~しだけ入りましたよ~


前回買のがしてしまった方!


ラストチャンスです!!




WASABI_171029_0625.jpg





WASABI_171029_0636.jpg







WASABI_171005_0115.jpg




WASABI_171005_0123.jpg






WASABI_171005_0126.jpg



お待ちしております~



青「ゆみ


***************


***************

★★★ UMI TABLE ★★★


駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

****************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067