これで年末幸せ気分。


皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





今日は私は、ワクワクしています。





なぜならとっておきのやつが紹介できるから!!(●^o^●)





今日は紹介したいものが山ほどあるので、一気に紹介ししちゃいます!!!





★★100%別注企画★★

(やめてよ~という声が聞こえてきそう。笑)




100%の別注は世界中を探しても、ここWASABIにしかない


プレミアムな商品。




素材や形にもすごくこだわって作っています。




またお店に立っていて、私が好きなもの



を、お客様もいいとい想ってくれ、なおかつ



皆さんの好みも熟知してるため、




どんぴしゃりなものを作りだしてしまうのです。




それが、嬉しいような、買っても買っても欲しくなっちゃから


怖い、やめて、。別注・・・




とも言われます。笑



でもそういいながら、みなさん


別注商品に心躍っている様子。笑(●^o^●)





今回のはま特に!!!!!!




得にプレミアム感満載!!




だってかなり数が少ないから!!




数量限定!!!



こうなってくると

期間限定といっても過言ではありません!!!



明日22日~30日(今年の営業は30日までです)



この期間にぜひ!!


足を運んでくださいね♪






WASABI #1_171219_0619.jpg

100% 異素材カーディガン  ¥21000

100% チェックガウチョパンツ  ¥26000



黒が多い方にも、こんな少し明るめのコーディネートもたまにはいいですよ~



WASABI #1_171219_0620.jpg




また、このカーディガンがすごくいいのです。。。。。



WASABI #1_171219_0621.jpg





前見頃はブラウス素材になっています。



(オフ×グレー)

WASABI #1_171219_0622.jpg





(スカートやガウチョパンツの上にぴったり♡)

WASABI #1_171219_0623.jpg


袖と後ろはニットなので着やすい★



WASABI #1_171219_0624.jpg



そしてこのガウチョ・・・・



夏素材で一回


冬素材で無地



で出たガウチョパンツの


初!柄バージョンとなります!!!!(●^o^●)



なので、このよさは、持ってる方はもう分かる思います。




サイズ感はいつもと一緒です~♡





WASABI #1_171219_0626.jpg





グレー×ブラウン系の上品な色合い★


WASABI #1_171219_0627.jpg




(すっきり♡)

WASABI #1_171219_0625.jpg





WASABI #1_171219_0653.jpg



色違いの黒の方で合わせるとこんな感じ。


安定の。



という感じですね。笑





WASABI #1_171219_0656.jpg



そしてこんな感じのゆる~っとした感じに合わせても素敵です・・・・♡



また、おいおい紹介します




WASABI #1_171219_0655.jpg




異素カーディガンの黒を今度はこんなスカートで♡



WASABI #1_171219_0595.jpg

100% タックポケットスカート  ¥29000


(黒×チャコール)

WASABI #1_171219_0596.jpg




(この色合いもいいですね~)

WASABI #1_171219_0598.jpg






WASABI #1_171219_0599.jpg





このスカート。



実はこのカーディガンと


セットアップにもなるのです~!!!!(●^o^●)(●^o^●)



異素材のブラウス地と、このスカートの生地が一緒だから合うのです。


セットアップで着ると、またちょっとかしこまった席にもいけると思います。




WASABI #1_171219_0597.jpg




またこのスカート、横から見てもかわいいのです。



WASABI #1_171219_0600.jpg





このポケットがポイント☆


WASABI #1_171219_0601.jpg





細かいタック。広がりません。




WASABI #1_171219_0602.jpg


1年中着れるのも嬉しいですね★


お洗濯も可なのも嬉しいです!



あ、カーディガンも洗えます!!



そして、こんなトップスもありまして。



このように合わせるとカジュアルダウン。



(丈のバランスが◯)

WASABI #1_171219_0603.jpg

100% ウールポンチプルオーバー  ¥21000


ウールポンチ素材で、のびのびの素材です。


しかしそんなに冬っぽい素材に見えずらく

長~く着れそうな感じ★(●^o^●)




WASABI #1_171219_0604.jpg




(1枚でさらっつと着れるのも嬉しい)

WASABI #1_171219_0606.jpg



(ちょうどいい首のあき)


WASABI #1_171219_0605.jpg


この上にもジャケットなども着れそうなくらいの厚みです~





裾のサイドと



WASABI #1_171219_0608.jpg






袖にスリット入り。


WASABI #1_171219_0607.jpg




先ほどのチェックのガウチョにもめちゃくちゃ合います~




WASABI #1_171219_0651.jpg





そして今大好評のパドカレのデニム!にもばっちり♫


デニムが少しゆるいので、このコンパクトなトップスがバランス◯です。



WASABI #1_171219_0609.jpg



色違いにはチャコールグレーもあります~





ちなみにパドカレのデニムも、


この期間がサンプルを見れるラストチャンスですよ~!!


年明けには返してしまうので、気になってる方はぜひ!!

見に来てくださいね~♪


WASABI #1_171219_0610.jpg

WASABI #1_171219_0611.jpg



ヒットマンの春靴予約会も同様です!!(●^o^●)




WASABI #1_171203_0307[2].jpg



話戻します。




が、ひき続き


デニムで合わせています。





WASABI #1_171219_0612.jpg

100% ウォッシャブルウールロングカーディガン  ¥24000




中には先ほどのウールポンチのプルオーバーを着ています。



中に着れるのです。

WASABI #1_171219_0613.jpg




このカーディガン


とにかくすごい!細見え効果!!!




ほんとにストン!!


と落ち感があり、華奢になったように錯覚します。(笑



しかも、ウールなのに洗える。



というのもすごく

嬉しいポイント。



チクチクもしません。




中をこのようにボーダーにしてカジュアルにも・・・



WASABI #1_171219_0617.jpg







WASABI #1_171219_0618.jpg




前に1つボタンあり、止めるとこんな感じ。



ワンピースとかの上に羽織っても合いそうです。



WASABI #1_171219_0616.jpg


色違いはこちらもグレーがあります~



こんな感じで。。。。。



どれもこれもすごく使えそうなアイテムだし、それぞ用途が違うし、



1通り、皆さんにおすすめしたい。




そんなアイテムばかりでございます。





最後にもう一度言いますが、



数に限りがございます!!!!





なかなかすぐ来れない方も、




このブログを見て気になった方は、キープもできますので、


どしどしご連絡ください★(●^o^●)


早いもの勝ちです~




るんる気分で新年を迎えましょう!



では明日から、30日まで毎日!


私となおこでお待ちしています~



青ゆみ











\本店にパンがやってきました!/


WASABI #1_171210_0439.jpg

その日のラインナップを知りたい方は、

スタッフにお問い合わせください★

********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067