MMCM気になるかも、、、と思った時がタイミング!


皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです。





まずはこちら★




ついに、


第17期のMMCMが始まります~





皆さんもうご存知かもしれませんが、



MMCM

とは




自分を知り、ありのままの自分を受け入れることで



自分の内側の幸せを見つけるプログラムです。






人間関係にストレスを感じる・・・

プレッシャーに押しつぶされそう・・・

ネガティブな思考に陥りやすい・・・


などなど



こんな風に感じている方はぜひ!!






ず~~~っと気になっている方も多いかと思いますが、



気になる・・・・と思った時がタイミングです!!



ぜひ、この機会に参加してみて下さい★






詳細はこちらまで(*^_^*)




MMCM



さて今日はこちら♫



少し先ばしり。





100%の春物をちらり・・・・



実は今100%の春物のサンプルを隠し持っています。←言い方



もちろんだいだい的に予約会

もやりますよ・・・・(*^_^*)





しかし先におすすめしたい方が来たら、おすすめしちゃっています。





いくつかあり、また載せますが、


とりあえず今日はこの3型を紹介します~♪



コットンシルクVネックワンピース  ¥43000

グリーン

WASABI #1_171206_0351.jpg


色もこの深みのあるグリーンと、



ベージュ 


黒とあります。







\1枚でさらっと着れるワンピース/

WASABI #1_171206_0352.jpg






WASABI #1_171206_0353.jpg



WASABI #1_171206_0354.jpg


WASABI #1_171206_0355.jpg




2インポートリネン プリーツスカート  ¥23000



WASABI #1_171206_0356.jpg



なんと三枚の生地が合わさったプリーツスカート



今までにあまりない感じで、一目惚れの方もいるでしょう・・・・・きっと・・・・♡



WASABI #1_171206_0357.jpg

色はグレー系なので、意外と落ち着いた雰囲気です。




後ろから見ると無地なのです。



WASABI #1_171206_0358.jpg






コットンブロードギャザースカート  ¥23000



WASABI #1_171206_0339.jpg

オークル

グリーン

ネイビーの3色です♪





またもや100%別注ボーダーカットソーを合わせました♪


\合う合う♫/

WASABI #1_171206_0341.jpg





WASABI #1_171206_0342.jpg






しゃかしゃかっとした生地感が個人的にすごく好きです。


欲しいですこれ。



WASABI #1_171206_0348.jpg




意外とそんなに広がりません。



WASABI #1_171206_0347.jpg





ウエスは嬉しいゴムです♪



WASABI #1_171206_0345.jpg




この格好にこのパドカレのレザーのバックがとっても合いました!




WASABI #1_171206_0340.jpg



こちらがネイビーです~★\(^o^)/





WASABI #1_171206_0346.jpg





WASABI #1_171206_0349.jpg


お仕事にも着れそうなきちんと感もあるような・・・・・



まだまだおすすめの春物サンプルを隠し持っています。



公にするのが待遠しい!




でもWASABIに来ていただき、




隠しもってるサンプル見せてください。



と言ってくださればご披露しますね\(^o^)/



青ゆみ












********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067