私の失態シリーズ 2



皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!






この前私が書いた、私の失態シリーズ(命名。笑)





意外にも好評でして??・・・笑






わかるわかる!!







と共感してくださってくれる方もいたり。






あるお客様は、あのブログを見て、他にもこういう人がいるんだとすごく安心した。


と。笑






そのお客様も、色々なことをしていて、←笑



すごいエピソードが出る出る出る。笑








それと同時に私も安心しました。笑





なので、今日はエピソード2


です。笑








この前さらっと書きましたが、



この本店の鍵を、家の鍵と間違えてしまった1件について、




その続き、詳細を・・・・・










まず、月曜日、

この本店はごみの収集車がきます。



なのですが月曜日は私は割りとお休みをいただいていて。





しかし本店の鍵はなおこは持っていないので、






私がお休み前に本店の鍵を忘れずになおこに渡すのです。

(そうしないと、中にあるごみを出せないし、お店を開店することができません)







日曜日の夜。(ごみの日の前の日の夜)






なおこに






鍵、渡す。















渡した。確かに渡した。。。。。










しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!







事態は私がうちについてから発覚!









新年会が終わり(新年会の日でした。笑)終電に乗って、うちに到着。





鍵を取り出す。








・・・・・




開かない・・・・・・・・・














え、待って待って。



















えーーーーーーーーーーーーーーーーこれ本店の鍵やんけーーーーーーーーーー










やばい!これはやばい!







なおこに連絡しなくちゃ!







バックあさる。。。。





















待って、待って













携帯もないやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













そう私は鍵を渡し間違えてしまったと同時に、終電電車に


携帯を置いてきてしまったのです。








この事態を簡単に説明しますと。






新年会無事終わり、明日は休みーーーーーー!







朝、沢山寝るぞーーーーーー\(^o^)/





しかし、鍵渡し間違える。






なのに、なおこに連絡できない。







イコール







休みなのに、ちょっと早いごみの日の朝、ただただ清水から静岡まで来て、ただただ本店の鍵を開けにいかなくてはいけない。






ということになってしまったのです。







しかも、私が行くなら、もはやなおこは早く来なくてもいいのに、その旨も連絡できず










なおこも無駄に早く来るという・・・・・・・






そして私の携帯は




無事見つかったのですが、



富士までいって発見され捕獲されていました。





でもあってよかったです。。。。。。。。。。。








この一週間前にはバスの中に、携帯を忘れて、一度車庫に入りました。笑








まぁこんな感じです。笑






さてさて





前置き長くなりましたー





今日はこちらです~!





WASABI4_180126_0108.jpg

サイドディッシュ シルクカーディガン  ¥24000

サイドディッシュボーダータンク  ¥7900

サイドディッシュラメタンク  ¥7900

100% コットンスカート  ¥29000

モンテグラート バック ¥23000





なんともWASABIらしい、スタイリング。




WASABI4_180126_0109.jpg





\これおすすめです!/

WASABI4_180126_0110.jpg


光沢すぎないマットな生地感♪




そして、もう見ればわかる定番すぎる組み合わせ。





\やはりVのカーディガンは使えます~♪/

WASABI4_180126_0111.jpg




カーディガンは丸首で出ることも多いので、V派の方はぜひこの機会に


色違い買いをおすすめします!(^^♪



黒 グレー ブルーネイビー ベージュ

WASABI #1_180116_0873.jpg



ばっちり合う、サイドディシュのタンクも揃っています♪




WASABI4_180126_0115.jpg


ラメタンク×ボーダータンクを重ねてます。




そして100%のスカート。


予約会でも人気でした~♪




WASABI4_180126_0112.jpg


このグリーンにひと目ぼれする方も。



明るすぎず、暗すぎず、とってもいいグリーンです♪




WASABI4_180126_0113.jpg




ギャザーですが、そんなに広がりません。



WASABI4_180126_0114.jpg


着用色とライトグレー 黒とあります


WASABI4_180126_0116.jpg


綿100で、これから嬉しい素材〇



春先はレースアップの靴で靴下とかであわせても可愛いですね~





WASABI4_180126_0117.jpg

他にも紹介したいものが沢山あるのにおいつかず!


そんこといってるうちに売れてしまうので・・・!




週末!ぜひいらしてくださいね~




二人でお待ちしてます~



青ゆみ







\濃厚生チョコケーキご予約受付中/


WASABI #1_180113_0874.jpg

15㎝  1800円(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

**************************************

\本店にパン、あります/


WASABI #1_171210_0439.jpg

その日のラインナップを知りたい方は、

スタッフにお問い合わせください★

レギュラーメンバー

 

・豆パン

・もちもち食パン

・バイスブロート

・ミルフィーブロート

********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067