アンニュイ。



皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





いよいよ





近づいてきています・・・・・・・






そう。












セレクトアイ 新年会。










セレクトアイの新年会は、


みなさんが思うよくある新年会とはまったくもって違うと思います。笑








本気で笑いをとりにいく。





芸人レベルでのクォリティー。





でもそれだけでなく、感動あり、

ストーリー性もあり、落ちもあり、


教訓もある。




そんなやつがいいよね~♬





という言葉をさらっと残し去っていく社長。






プレッシャーがすごい。



(笑)

でも!



今年はこの本メンバーとクプのまゆかちゃんと事務所チームという




なんとも恵まれた!



逸材揃ったメンツであります。





だからこそ!



それぞれの個性が生かせたら!




と思います。。。。。




もういいたくてしょうがない。。。。。。






役どころとかいいたい・・・・




見どころとかいいたい!






でもだめだめ!






21日、本番迎え、次の日あたりにブログに書こうと思うのでお楽しみにです~(#^.^#)






さてさて。


春物が続々と入荷していますが、今日はこんな感じで合わせてみました~☆





WASABI #1_180119_0981.jpg

100% シルクVニット  ¥24000

パドカレワイドパンツ ¥19000

モンテグラートバック ¥20000





なんだか色めとシルエットがとてもアンニュイな感じです。

(あ、いい意味です。)







私はよくアンニュイといわれますが、何がそうなのかわかりません。



でも姿勢とかがゆがんでいて直線的でなくなり、



時よりなんともいえぬ表情をしがちだからだと思います。笑






でもこの色合いはとっても素敵です。



WASABI #1_180119_0982.jpg



春はこういう春ニットを着たい気分になりますから。




WASABI #1_180119_0983.jpg


この100%のシルクニットは実は私も狙っている。。。。♡


適度なゆるさがとてもいいです。



\ゆるり♩/

WASABI #1_180119_0984.jpg





\Vネックですっきり♩/

WASABI #1_180119_0985.jpg





横にスリットが入っています!



WASABI #1_180119_0986.jpg


そして先ほどからさりげなく主張しているこのレース♡





WASABI #1_180119_0987.jpg



かわいいですよね~!



これパドカレでしょ!?


と思った方!



正解です!





パドカレで時々でる裾にレースがついたタンク。




裾からちらっと見せるのがポイントです(*^。^*)



\オフ/

WASABI #1_180119_0988.jpg





そして少し前にも紹介しましたが、パドカレの


リネンオックスワイドパンツが人気です!





ガウチョとはまた違ったすっきりさがありますよね~♬




\ベージュ/

WASABI #1_180119_0989.jpg


153センチの私がはいて、二つ折りして履いています。




横からみてもすっきり見えます~




WASABI #1_180119_0990.jpg






WASABI #1_180119_0991.jpg





素材感もいい感じです♩




WASABI #1_180119_0992.jpg




それぞれ色違いで着てみました~☆



黒×黒×黒

WASABI #1_180119_0993.jpg




黒だとまた雰囲気変わりますね~




WASABI #1_180119_0994.jpg





WASABI #1_180119_0995.jpg










甘さが苦手な方はこちらの黒がおすすめ。



黒っぽいトップスの下にレースタンクの黒を合わせればさりげないので甘すぎません。




そして黒っぽいボトムを履いた時にはかなりいい感じに同化しますよ。笑





WASABI #1_180119_0996.jpg









あ~なんだかこのワイドパンツもほしくなってきてしまいました・・・・・




2つ折りすればお直しせずに履けるワイドって、153センチの私にはとっても魅力です。




WASABI #1_180119_0997.jpg





WASABI #1_180119_0998.jpg



ふふふ。


このバックもついにラス1ですよ~


WASABI #1_180119_1000.jpg



そして~!!



急遽



100%春物予約会第二段!!!


やります~\(^o^)/\(^o^)/





3556.jpg





3555.jpg


3553.jpg








3549.jpg






3552.jpg





3551.jpg





3550.jpg




見づらくてすみません(>_<)


明日ちゃんと着用画像を撮って載せますね\(^o^)/




予約会をやってもどれも、少しづつしかなかったり、するやつ



WASABIあるあるですので、


サンプルを見れるこの機会にぜひです!





この週末はWASABIでお待ちしております~




青ゆみ



\濃厚生チョコケーキご予約受付中/


WASABI #1_180113_0874.jpg

15㎝  1800円(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

**************************************

\本店にパン、あります/


WASABI #1_171210_0439.jpg

その日のラインナップを知りたい方は、

スタッフにお問い合わせください★

レギュラーメンバー

 

・豆パン

・もちもち食パン

・バイスブロート

・ミルフィーブロート

********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067