厄除けからの



皆さん、こんばんは\(^o^)/




セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!



毎年、年越しは、割と法多山に行くのですが、今年もいってきました。



とてもにぎやかな方たちが新年のカウントダウンをし、盛り上がるのですが、




どちらかというと騒がしい←

場所は苦手で、



わいわいがやがや


カウントダウンを張り切ってしたいわけでもなく、










ただただ



切実に厄をよけたくてお参りに行きます。笑





それと


法多山といったら厄よけ団子。




この厄よけだんごが食べたいというのもあります。笑




特に今年から私は前厄、


そこからの本厄


後厄




と続きます。



なぜかお客さんに厄年は本当に怖いよ!!



厄払いした方が絶対いいよ!!!!!と、脅されるので今年は絶対いかなきゃ!と思い行きました。




今年厄がらみの型はぜひ!厄よけしてください!




さてさて。

今日はこちらを紹介します~♪




続々と春物入荷です♪




WASABI #1_180104_0777.jpg

ユニヴァーサルティシュ ヘンリープルオーバー  ¥7000

サイドディッシュ  ラメタンク  ¥7900

WASABIフルレングスパンツ  ¥18000

サイドディッシュ  シルクカシミアカーディガン  ¥28000





WASABI #1_180104_0776.jpg


シンプルですが、どれをとっても使えるアイテムが集結しています。





サイドディッシュのシルクカシミアのカーディガンは本当に極上の肌触り。


ちくちくがダメな方!これはダメな方いないんじゃないかって思います!




WASABI #1_180104_0778.jpg


ロングカーディガンが主流の中、これはお尻は隠してくれるけど、


長すぎないのでアウターにしっかりおさまってくれます。




WASABI #1_180104_0779.jpg




そして中に着たユニヴァーサルティシュのヘンリーTシャツ♡



WASABI #1_180104_0780.jpg



ラフゲージで仕上げた天竺で、すごく生地感に雰囲気を出してくれます。




着丈も少し長めで安心★



WASABI #1_180104_0780.jpg


中にはラメタンクを合わせています~♡


\下からちらり♫/

WASABI #1_180104_0783.jpg



ヘンリーなので、このように開けてきても◯


\色はライトグレー/

WASABI #1_180104_0781.jpg



そしてボトムはついに!!


待望のWASABIフルレングス新色\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




何気に9分丈もいいけど、フルレングスが好きなんだよね。。。


という方も少なくないです。




\オフ/

WASABI #1_180104_0784.jpg


春先に使える色間違いなしです!



ベージュすぎず、シロすぎずとってもいいい色です♪





WASABI #1_180104_0785.jpg


足のラインを広いすぎず


足がまっすぐ、そして細く見えます!


WASABI #1_180104_0786.jpg






それぞれ色違いで着てみました~♪\(^o^)/




WASABI #1_180104_0766.jpg



WASABI #1_180104_0767.jpg

このカーディガンもなかなかおすすめ!♡



WASABI #1_180104_0768.jpg



ヘンリーネックの黒



黒もいいですね~~


1枚でも透けません。




WASABI #1_180104_0770.jpg




WASABI #1_180104_0769.jpg


このくたっとした生地感が個人的に好きです\(^o^)/



ぴしゃっ!



としすぎない感じが楽~にラフに着れるのです(*^。^*)





WASABI #1_180104_0771.jpg




ヨコはこのようになっています。


まるめ。



WASABI #1_180104_0772.jpg





パンツチャコールにしてみました。



このお色もすごーーーーーーくいいお色です★




WASABI #1_180104_0774.jpg


ヒットマンの春靴、



どれとでもすごく合いそう!!!(*^。^*)



\(きれい!/

WASABI #1_180104_0773.jpg




フルレングスは時期によって出たり出なかったりで、これから9分丈パンツに移行していくことが予想されるので




フルレングス派の方はぜひこの機会に(●^o^●)



お好みの色、サイズはあるうちに(*^_^*)♪


お待ちしています~(*^_^*)




青ゆみ


********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067