春の破壊力





こんにちは!



セレクトアイ本店WASABIのなおこです(`ㅂ´*)








ゆみさんのブログタイトルを見て「ひ、ひぃっ(*_*)」


となっていたなおこです(笑)





そう待っている人もおりませんので


タイトルで盛り上げるのはご勘弁ください←








そして今日は最初に皆さんにこんな朗報!!!





大大大人気!!!!!な、


先染めリネンプルオーバーシリーズ!!!!










タンクも、長袖も、

瞬く間になくなってゆく。




ややや。




とんでもない人気じゃ!!!!








ということで、このバージョンも登場させました!!!!








\フレンチスリーブ!!!!!!/


S__13082652.jpg









なんとも!!!!!!



なんともかわいいではないか。







S__13082651.jpg









この、程よいお袖は。


どこかで見覚えが。










そう。昨年夏に大HITした、



\このブラウス/

S__13082648.jpg












これじゃ。




これが好きだった人、間違いなくいいですよ!



今回はリネンなので、カジュアルさもあり、


ガンガン洗える!!!!!





夏の普段使いにばっちりです。







フレンチスリーブは、程よく二の腕をカバーしつつ、


ハオリを着てもお袖がかさばらないので、


とっても優秀です(^.^)






今なら4色揃ってます!!!




\チャコール、ネイビー、グレー(ラベンダー系)、オフ/

S__13082650.jpg





この形、かなり数が限られてますので。


よろしくお願いします!!!!














では今日は通常運転のユミさんです!






\100%セット♡/

WASABI4_180312_0729.jpg


ハードマンリネンボタンニット/100%/price:21000+tax

コットンリネンコクーンスカート/100%/price:29000+tax

フラットシューズ/POMMEDOR/price:31000+tax


WASABI4_180312_0728.jpg














\100%:ハードマンリネン襟付きボタンニット/

WASABI4_180312_0733.jpg








ハードマンリネンは、さらりとして柔らかな麻☆


ちくちく感やゴワゴワ感が少なめで、

とっても着易いです(*^_^*)







WASABI4_180312_0734.jpg












このニットはなんといってもこの襟!!!!



WASABI4_180312_0735.jpg








珍しい、サイドからの襟は、


リラックス感もあって、どことなく女性らしい雰囲気ですよね(^.^)*





襟もの普段着ない方もこれはなかなかいいのではないでしょうか???



胸周りが開きすぎず、つまり過ぎず、

とっても綺麗に見えます(#^.^#)




左肩に並んだボタンも、アクセントになっております~











\100%:コットンリネンコクーンスカート/

WASABI4_180312_0731.jpg







いわずと知れた、定番大人気スカート!!!!!





コクーンシルエットで、フワッとしている、



と思いきや



ものすごくスッキリ見えるんです!!!!!







昨年の夏、私はこのスカートをひたすらに履いていましたが




おや?私の体はこんなに薄かったか????





と、大変厚かましい勘違いをしてしまうくらい

なんだか体がスッキリ見えるのです。。。




これは履いてみて実感して欲しい。。。




お尻やお腹が気になる人ほど履いてみて欲しい。。。。desu










\コクーンなので広がり過ぎない、すごーく綺麗なシルエット♡/

WASABI4_180312_0730.jpg





WASABI4_180312_0732.jpg












そしてもう一つ。好きなポイントが!





\ウエスト!/

WASABI4_180312_0737.jpg






お腹はそうゴムですが、


表に出ない、響かない造りになっています。




なので、インしたりして(まあ、あんましないですよね)


ウエストが見えても綺麗ですし、


ゴム特有のポコっとした感じもないんです♪♪






なので、ウエストラインもスッキリ\(^o^)/








んん~



いいですな!









今日のセットはどちらも残りわずか!!!





お早めに(^.^)








では






なおこ







********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067