エキゾチックからの月いろ




皆さん、こんにちは(#^.^#)

セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです




まだまだ、エキゾチック愛がとまりません。






なおこがわんにゃん通りのエキゾチックを撮ってきてくれました。




すごい、見てる。


何かを。







\じっ/

S__13172767[1].jpg



すごい、何が見えてるんだろう・・・



目の前で写真を撮ってるなおこではないことは分かるような・・・笑



なんかこう、先の先の、もはや見えないはずのものが見えてるような



そんな遠い目をしている感じ。


S__13172766[1].jpg



エキゾチック、興味深い・・・・






さてさて。




今日はこちらを~







これは、、、、、、、




なんだかたぶん、皆好きな感じであろう・・・・




6567.jpg

100% フレンチスリーブ ブラウス (予約) ¥17000

パドカレ デニム  ¥26000

100% さらさらコットンロングカーディガン  ¥27000

モンテグラート かごバック  ¥17000





まずこのかごバック。お急ぎください。


これが一番人気の型で、無くなるのもはやそうです・・・・

(>_<)




写真をルセックのあゆみさんが撮ってくれたのですが、


これ、かわいーー!!!


とコメントしてくれました(*^_^*)




そうか、そうか、これみんな好きなのか~(^^)



\中のものが良く見えて取り出しやすいのも〇/

6566.jpg





そして、今日このコーディネートの中で一番おすすめしたいのはこのカーディガンなのです。




今日届きました。




袋から取り出した瞬間。



生地フェチの私は反応しました。






(なんだ、、、、この生地は。。。。。。)








(これ好きなやつやーーーーーーーーーーーー)←お客様Cさんのまねです。笑



もう生地がさらっさらしてて、すごーーーーくいい生地なのです。




\さらり♪/

6565.jpg


ネイビーです!




しかもなんかすごく細く見える・・・・気がする・・・



にやり♡



6564.jpg


意外と夏場も冷房、日焼けよけに、


長袖は必須なのです。



でも薄い生地でさらっとしているので暑くないと思います!!


この生地をい触ったら分かってもらえるかと(*^_^*)



ワンピースにも合いました♪



6555.jpg







そして中にはこのブラウス着てました~\(^o^)/



まだ今サンプル見れますよ~



前にやっていたときと素材や色が違うので、もう持っている方にもおすすめ☆




むしろもっている方が、すごく使えるから・・・・


と予約しにきてくれます。



パドカレのデニムでカジュアルに☆



Tシャツで合わせると、普通っぽくなりすぎてしまう!



そんな悩みを解消です。





6563.jpg




綿100!もちろん洗えます!



6562.jpg





色展開はこちらです~♪


6557.jpg








パドカレのデニム、本当に残りわずかですよ~!!


WASABIにデニムがあるのは貴重ですからね!



デニムをまったくはかない私も、購入したほどおすすめデニムです。




適度なゆるさと、柔らかい生地がすごくはきやすいですよ(*^_^*)





6561.jpg




6560.jpg






カーディガンの話に戻すと



色違いはクロです。




ほしい・・・・






6558.jpg



前に1つ釦でこのように閉じてもきれます♪




6559.jpg


ネイビー&ぶらっく



6556.jpg



とにかく生地がいいので!←しつこい。笑




最後に!





ついにはじまりました~



母の日マンスリー


レモン月いろちーず


4c462f25cc3ea753d484d19ac1b233c51de1c7cc-thumb-500x332-56537.jpg

こちらもまた


皆、好きなやつです♪




濃厚なチーズの生地に、レモンの果汁とレモンピール、ヨーグルトを贅沢に使った


さわやかな酸味の感じるちーずけーき。



すごくクセになります。




毎年楽しみ♪




私は3つ頼もう♪(*^_^*)


母の日のやつだけど自分用に2本。笑




17センチ  ¥2600

賞味期限 3日



ご予約期間  4月13日~5月5日


お渡し期間  5月8日~5月13日



配送もできます\(^o^)/



贈り物にも、自分用にも



ぜひぜひみなさんにおすすめしたいケーキです(#^.^#)


店頭、メール、お電話でお気軽にご予約できます♪(^^)





青ゆみ





********************************

★★★ UMI TABLE ★★★

~ランチ~


PUPANのパンを使ったバーガーセット★

サラダなど、、、*

駐車場に限りがありますので、

テーブル予約をおススメします*

~ディナー~


・UMI スモーブローコース ¥4,000  

※2名様より、前日までのご予約制となります

 ─ 内容 ─ ・スープ ・スタートスモーブロー ・UMIサラダ ・メインスモーブロー ・デザート ・ドリンク

********************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067