なんという贅沢!


皆さん、こんにちは(^^)


セレクトアイ本店WASABIのあおゆみです!




まずはこちら。



今日の癒し






あごーーーーーーーーーーーーーーー


\AGOAGOAGOAGOAGO---------------!/

20180509_180523_0149.jpg


あご乗っけてるーーーーーーーーーーーーーーー!






可愛いーーーーーーーーーーー♡





もう自分でもきっと分かってる、自分は可愛いと思われてるって!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そうだよそうだよ、そのとおりだよーーーーーー






さて、癒されてところで今日はこちら♪




なんだか爽やかな感じですが、


なんだかいい感じです。


(意外と私、似合っているもしれない。。。とこっそり思っています)



20180509_180523_0150.jpg

100% フライス 花柄カットソー ¥13000

パドカレ スカート ¥16000

ポモドーロ パンプス ¥37000

ヴィオラドーロ バック  ¥23000






20180509_180523_0151.jpg

なんだか重ね着も何もしていませんが、これだけで雰囲気を出せるような



出せないような。。。。






こちらはブルーになります。(ということは色違いもあります!)

20180509_180523_0152.jpg




なんといってもこの素材ーーーーーー!!!



毎回毎回うるさいですが、素材フェチの私は

フライス素材が大好きです。





\のびのび生きたい!/

20180509_180523_0155.jpg




フライス素材のいいところは軽~いこと。



重い服が苦手な私には救世主です。



体になるべく負担をかけたくありません!←





\首元がボートネックなのも〇/

20180509_180523_0156.jpg





下にはサイドディッシュのラメタンクがばっちり合います!!!


(*^_^*)(*^_^*)



これにはグレーのラメタンクを合わせました☆(^^)


20180509_180523_0157.jpg



そして急にですが



Sさん。



Sさん。


Sさんのことですよーーー


おうちで楽チンスカート♪


これ、やっぱりいいと思いますよ~





履いた瞬間


らくちーん!



って一言につきました。





\ウエストはもちろんゴム!/

20180509_180523_0160.jpg


しかもめちゃくちゃ落ち感ありまして、すっきり見えますー(#^.^#)





横から見てもすっきり♪



20180509_180523_0159.jpg




\グレー/

20180509_180523_0158.jpg





色違いはこちら



\カットソーはチャコール、スカートはブラック!/

20180509_180523_0161.jpg


またこの配色だと雰囲気変わりますね~(*^_^*)






先程のブルーより少し落ちついた雰囲気になります。

(あ、さりげなく髪を明るくしたうえに、(グリーン入り)さりげなく前髪をきりました。)

20180509_180523_0162.jpg




しかも、みなさんフライス素材って薄くて意外と体のライン出ない?



そんな思いに駆られている方もいるか思いますが。




それがそんなことないんですよーーーーー




しかもしかもですね、。今気づいたんですが、


柄って、お肉のぷよっと感をカバーしてくれていることに



着て気づきました。



特に私は二の腕を気にしていますが、気になりませんでした・・・(#^.^#)




20180509_180523_0163.jpg




このスカートお手ごろだし、色違いとかでもあってもいいな。。。。


(私の心の声)

20180509_180523_0164.jpg




20180509_180523_0165.jpg






\下にかけて、この感じ!腰がすっきり見える気がします~/

20180509_180523_0166.jpg




このスカートはあとベージュがあり、3色あります!




20180509_180523_0167.jpg




そしてこのシリーズ!

なんとこちらの型もあるのです♪




ノースリーブタイプ


\ブルー/

20180509_180523_0185.jpg



肩の部分が太くて安心♪





20180509_180523_0186.jpg



\チャコール/

20180509_180523_0183.jpg






20180509_180523_0184.jpg


もちろんこれにカーディガンを着て、見せて着てもいいし






かなり贅沢な着方を提案すると、



ラメタンク  ¥7900ではなく、

あえて¥12000のこの花柄ノースリーブを

下に重ね、少---しだけ見せて着る着方。




\ちらり!/

20180509_180523_0179.jpg


\ちらちら!/

20180509_180523_0182.jpg



贅沢すぎる・・・・



普通に主役トップスにもありそうなお値段のものを、脇役にする


贅沢。



でもいいんですよーーーー



減るものではないですし、


この生地がやみつきですから☆(#^.^#)











小物は今日はこれでした~☆(^^)



20180509_180523_0154.jpg






20180509_180523_0153.jpg




20180509_180523_0181.jpg





明日もあおゆみがお待ちしております~




あおゆみ


************************

UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067