のんちゃんとくまごろう


みなさん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!










今日のとある営業中。










私: WASABIのテーブルらへんにいて、ふと外をみると・・・・・


















私「な、なおこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」









レジ付近にいるなおこを結構大きい声で呼ぶ。


(お客様はその時はいませんよ。笑)











だってこんなのがお店の前に!



7226.jpg





秋田犬ーーーーーーーーーーー!!!!



×2!!!!!!







何これ何これ











ひやーーーーーーーーーーーーーーーーー





7228.jpg




親子らしい。



左がお母さんのはなちゃん


右が息子のくまごろう





7227.jpg







そして、なおこの足の甲の上に

SIT DOWN。





↓なおこ。笑


7212.jpg






なおこ。(笑)


7213.jpg







7224.jpg



めちゃくちゃなおこの足の上に伏せしてる。




7217.jpg





そしてこの顔。






手を添えて・・・

秋田犬WITHなおこ




7218.jpg




もうめちゃくちゃ大きいし、めちゃくちゃふさふさーーーーーーーーーー





\さわさわ。もふもふ/

7222.jpg

↑ちょっとだけ、めんどくさそう。笑





もうこれだけ大きくて目立つと


どこに行っても


こういうことになるもんね。きっと。





\はいはい恒例のお触りタイムね、なるべく手短めにね・・・/

みたいな。

7221.jpg






と、はじめは飼い主の優しそうなおじさんと私となおこだけだったのに、WASABIの前に



気づいたら人だかりができてしまいました。笑



7209.jpg




ざわざわ

7216.jpg


なんとなく優しさが感じられる後ろ姿・・・・・


さすがお母さん

(ちなみにお母さんはちょっと食べ過ぎて肥満らしい)









またね~♡


7228.jpg




はー癒された・・・・



すごい癒し効果・・・・




ペットフィーリング・・・・





昨日もブログに書きましたが、



二匹いるだけで可愛さ倍増ですからね!!!








と、ここ最近動物の話をやたらしてしまいますが





WASABIのブログを見てる人が

皆動物好きとは限らないから、


WASABIのブログ、最近動物の話ばっかしてるなー





ふーーーー\(-o-)/





みたいに思われてしまったらどうしよう・・・・という気持ちを抱えながら




とめられません。笑







さてさて



今日はこちらです~



WASABI4 #1_180505_0607.jpg

パドカレTシャツ  ¥8000

パドカレ 綿ソフトOXパンツ  ¥18000

パドカレストール ¥21000

ヴィオラドーロかごバック ¥17000




夏らしいさわやかな色合いであわせました~



\涼やか~/

WASABI4 #1_180505_0608.jpg



まずはこちらのTシャツ~




今季のpas de calaiのテーマである


WATER 水


のニュアンスを表現するために、パール染めに植物染めを掛け合わせています。





とてもこだわって作られています。。




1枚でさまになるおしゃれなTシャツって意外とないですよね!!





WASABI4 #1_180505_0610.jpg



生地もさらさらしてて、すごく着やすかったですよーー



ちょっとしわがついても、なんか気にならない感じです。。




WASABI4 #1_180505_0611.jpg

Vで胸元がすっきり。


インナーを替えて変化もつけれます(#^.^#)







サイドディッシュのボーダータンク

ネイビー×オフ

をあわせています。



WASABI4 #1_180505_0612.jpg






WASABI4 #1_180505_0613.jpg




グレー&オフ


WASABI4 #1_180505_0654.jpg


着たら見えないけど、プリントも可愛い・・・・





そして下にあわせたパンツ



これもパドカレですが、

ガウチョよりは広がらず


パンツよりなので、


スカート、ガウチョはやっぱり抵抗あるんだけど普通のパンツよりはリラックスした


感じで履きたい


という方にぜひ履いていただきたいパンツです。




WASABI4 #1_180505_0616.jpg



ウエストはゴムです。



形が広がらず、ストンとしています。


WASABI4 #1_180505_0614.jpg




夏を際立たせ小物がWASABIには沢山ありますよ~




\かごばっくも充実!/

WASABI4 #1_180505_0609.jpg






\夏色小物も充実!/

_20180421_132555.jpg




オフもなかなかいい感じです~



_20180421_133208.jpg




GWの締めはWASABIへGOです。



青ゆみ






*************************


UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067