アーカイブ:2018年5月18日

明日は土曜日&MMCMまだ間に合う!!


皆さん、こんにちは(*^_^*)


セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





まずは皆さんにお知らせです~☆




今、第18期のMMCM受講生を募集しておりますよーーー




密かに気になっている方多いのでかないのでしょうか・・・・





皆さん!!

一度!心を決めて出てみてください~



出たら良さがわかりますから(^^)


私はスタッフMM楽しかったですよ~\(^o^)/








1回目が5月24日 19時からですが、まだ大丈夫ですので


気になる方はぜひこちら(^^)




MMCM



今日はこちらを紹介します~♪




昨日に引き続き、こちらが人気です☆m(__)m



100パーセント製品染めシリーズ!!



昨日は安定の黒を着ましたが、


今日は新色のカーキを着てみました(*^_^*)





\いい色!/

20180509_180517_0048.jpg

100%カーディガン ¥24000

100% ブラウス ¥15000

100% ガウチョ(予約) ¥26000

フラットシューズ  ¥31000

ヴィオラドーロ レザーバック¥39000







20180509_180517_0066.jpg



めちゃくちゃ個人的なことで、どうでもいいことですが


私はカーキが割りと好きです・・・・・





なんか色を着なくちゃいけない!



というなら


カーキを着ます。←




無彩色を好む私に色物を着るというハードルを少しでも上げたいと思い




生きてきてはいますが、



あお、あか、きいろ、



ましてはピンクなんて



もう


どうしたどうした




みたいな話です。







でも。


そんな私でも着れる色もの



\カーキ☆/

20180509_180517_0069.jpg



カーキはカーキでも

オリーブのような少し明るめカーキ。



白でも、黒でも、ベージュでも



意外とあわせやすいカーキ


(^^)






(相変わらず、左肩下がってるな。・・・・・)

20180509_180517_0070.jpg




二の腕がやせればこう、着たいものです。

(二の腕が細く見えるようにいつも引いています!だまされないでくださいね!)



20180509_180517_0071.jpg






(これだって引いてますよ!)

20180509_180517_0072.jpg






横から見ると、生地が切り替わっているのでがよく分かります。



20180509_180517_0073.jpg




そして合わせてるガウチョ・・・


見覚えある方はいるかもしれません。


もはや持ってる方もいるかもしれません・・・・



コットン×リネン  ガウチョパンツ ¥26000




20180509_180517_0074.jpg


私も気にいってよく履いてんですが、

もうお店にないと


皆さん、


それが欲しいよー




というので、


今回得意の別注しました。笑



とにかく、すごーーーーくすっきり見えるのです。




(でもそれにしてもこの写真はなんだか人間離れした細さに写っています・・・なんでだろう・・・






20180509_180517_0075.jpg

でも何人もの方に履いていただいて、


いろんな体系の方に履いてもらったのを見て、



皆さん、すごく細く見えてるので、


これは、結構すごいと思います。




サイズはフリーです☆




\後ろのポケットの位置とかがすごくお尻をすっきり見せてくれている気がします/

20180509_180517_0076.jpg


裾にかけて少し広がる形が、



これまたウエストも細くみせてくれてる効果まで


あるようで、



とにかく細見え効果抜群ガウチョということです!(^^)!



タックの入り方もきれいですー

20180509_180517_0077.jpg


こちらは数量限定のご予約となりまして、




入荷は6月を予定しています☆(入荷に多少変動あります)




一応グレージュも、素材ともに変わってあります。



しかし1枚目の方には黒を



黒をすでに持っている方は



新色のグレージュをおすすめします(*^_^*)

(でもそこまで私が制限する権利はないので、ご自由にです。黒をスペアで持っていてもいいくらいいいので♡)






そして小物も色を合わせるのが、

ブームです



もはや


昔からブームです


\カーキがかったブラウンで意外とないお色です!/

20180509_180517_0080.jpg






スニーカーとかより足の甲の部分が見えると


ガウチョなど丈が長かったり、ボリュームがあるボトムを着るとき



すっきり見えるんですよねーー(^^)



\足元大事!/

20180509_180517_0079.jpg






\そしてこれ。何回紹介するんだろうか/

20180509_180517_0067.jpg




中は実はこうなってるんですよーーー


安心ですね(#^.^#)


(ファスナー欲しい心理です)


20180509_180517_0068.jpg


明日もお待ちしていますね~☆




あおゆみ



************************

UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067