すーすーセット



皆さん、こんにちは(^.^)


セレクトアイ本店WASABIのあおゆみです!




今日はこちらを紹介します~





20180509_180629_0531.jpg

パドカレブラウス¥22000

パドカレ ガウチョパンツ¥18000

モンテ かご ¥15000



皆さん、これ



もう秋物ですよ。!!


(>_<)(>_<)




早いですね~


もう夏は終わり!








とはいっても、これかまだまだ暑いので


こういう晩夏、初秋物は見逃せません!!!




\(^o^)/\(^o^)/


\私はこのかご、すごく休みの日、使っています。/




20180509_180629_0530.jpg




見てください~


このブラウス



パドカレっぽい感じです。




\わしゃわしゃしてる!!/


20180509_180629_0529.jpg


でもこういうのがラインが隠せてよかったりする(*^_^*)


しかも中央が短くなっているので、INとかしなくてもワイドなボトムとあわせても



すっきり着れます(*^_^*)










\袖もしっかりあります!/

20180509_180629_0528.jpg





後ろは生地が切り替わっていて、つるん!とした生地感になっています。


そして長さもあるので安心(^^)




20180509_180629_0527.jpg






合わせたのもパドカレのガウチョ



前にも紹介しましたが


これとてもいいです☆





20180509_180629_0526.jpg

適度なハリ感があり


シルエットがきれいです~~~






\横から見てもすとん!/




20180509_180629_0525.jpg



ブラウスは、上のベージュと


色違いの黒があります~\(^o^)/





20180509_180629_0523.jpg




よくよく見てもすごくこっている!!




20180509_180629_0524.jpg



ガウチョも着用色の黒


とベージュ 、ライトグレーの3色あります(^^)





20180509_180629_0522.jpg


こういう、涼しげセットが今の季節は1番!!(^.^)



ぜひ見に来てください~♪


(^^)



ゆみ