赴くままに・・・



皆さん、こんにちは(*^。^*



セレクトアイ本店ワサビの青ゆみです!










今日はこちらを紹介します(#^.^#)












_20180720_195012.jpg





この絵でわかったらもうあなたはワサビストでしょう・・・・・・(*^。^*)







DSC_0099~2.jpg

100%  カーディガン  ¥27000

100% リネンTシャツ  ¥14000

pas de calaisスカート  ¥22000





なんだか、普段私が取り入れない要素が揃いすぎたスタイリングで、




いつもと違う雰囲気になりました。




淡い色め、花柄、ヒール





です。







とても大人な感じです。




大人なんですけど、、、、しかもけっこういい大人






カーディガンはグレージュです。



このスカートの花柄の色めにすごく合います。




DSC_0101~2.jpg




シルエットを



ストン!!



と見せてくれます。



_20180720_194020.jpg



何気に、このグレーのパンプスの色も、すごくこのスカートに合います。


(#^.^#)




今は暑いので、Tシャツにこのスカート!でもいいですね。





あれあれ、いきなり文字大きくなり、そしていきなりまたもとの大きさに戻りました・・・・・・






DSC_0105~3.jpg





それにしても、


やはりpas de calais


は柄がいいのですよね~~




探してもない!


そんな雰囲気(*^。^*)






DSC_0102~3.jpg



しかも全然広がらない!



生地自体にボリュームもないし、すごくすっきり見えます。

















しかも、こういうスカートにはめずらしい



ウエストゴムです!





こういうきれいめなスカートってゴムじゃないのが多い気がします・・・・





そこがまたpas de calaisらしいなと思います。






DSC_0106~3.jpg


少し和柄っぽいのも、甘すぎなくて


いいのです(#^.^#)






100%のシャツワンピの下にはいてもかわいかったです~(*^_^*)






\ちらり♪/

DSC_0113~2.jpg



しかも、下にこのスカートをはけば



もはやこのスカートがペチコートの代わりにもなり



一石二鳥ということに気がつきました。








ボリュームが出ない生地感だからこそ、いいんだとは思いますが(*^。^*)








\ちらり/

DSC_0108~2.jpg



でも、柄もこれくらいの見え方だったら!



という方も少なくないかもしれません。。。。。









そして、写真を撮ってくださるまさみさんにかけよる。笑




いつかまさみさんをこのブログで公開したいです。笑






DSC_0112~2.jpg




意外と躍動感があります。







そして、





こんな着方も(*^_^*)




このシリーズのブラウスとスカートを


それぞれ着るとこんな感じになります(*^。^*)




\ワンピースみたい!/


DSC_0086~2.jpg



こちらはカーキです。




こっちの色もかわいいですよね~~~




DSC_0087~2.jpg



今このタイミングでいいますが、生地はさらっとしています。笑



落ち感もとてもあります。




DSC_0089~2.jpg






DSC_0090~2.jpg




カーキ×黒×黄色

DSC_0092~2.jpg




もちろん、このように別々にも着れるから、




このシリーズで、すごく着まわせるということです★




100%  リネンカーディガンの黒で

あわせました~



黒であわせると、柄がまた落ち着きますね。





DSC_0094~2.jpg




何回着ても、いいものはいい!



DSC_0095~2.jpg




リネン独特の風合いがでます(*^_^*)




DSC_0097~2.jpg






ちなみにブラウスバージョンをパンツでもう一度(*^。^*)


DSC_0011~2.jpg






DSC_0012~2.jpg




こんなに連日、このシリーズをのせるのは



とーーーーても人気だからです!



どの形も残り少ないので気になる方はぜひ週末お待ちしております!











明日も本店パンありますよ~\(^o^)/





sz4_main.jpg






sz20_main.jpg



丸くて、かわいくて、おいしい(^◇^)



ゆみ



*********************

UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067