アーカイブ:2018年7月 1日

こんなものが待っている(^.^)




皆さん、こんにちは(*^_^*)



セレクトアイWASABIのあおゆみです。




需要が多いため、



茶太郎画像を、昨日の夜、不意にあきさんが送ってくださったので




載せます(#^.^#)





柴犬好きな方は必見です☆






20180509_180701_0558.jpg




細い・・・・






20180509_180701_0557.jpg







かわいいーーーー



舌べろが



ぺろ








そんな表情が非常に犬らしく、かわいいのです・・(*^_^*)








20180509_180701_0556.jpg


それにしても美形です・・・・



さて。


今日はこちらをご紹介☆





20180509_180701_0554.jpg

ブルゾン ¥28000(仮) 予約

100パーセント tシャツ ¥10000

100パーセント チェックスカート  ¥

パイソンフラットシューズ  ¥43000






じゃーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/




100%  WASABI別注  コンパクトブルゾン です☆



20180509_180701_0553.jpg




まだ、入荷は八月ですが



今、確認のためサンプルがお店に届いたので




載せちゃいます\(^o^)/




\すごーーーーーくすっきり見えますよーーー/

20180509_180701_0552.jpg




フードの感じもかわいいし・・・・・





20180509_180701_0549.jpg


20180509_180701_0551.jpg











20180509_180701_0548.jpg





しかし、WASABIらしく




ブルゾンでもスポーティーな感じではなく、



あくまでもきれいめさとカジュアルさを持ち合わせた




ブルゾです(#^.^#)


これに関しては、また



詳しく、

今月できたら予約会をやりたいと思っていますので



また詳細が決まったらお知らせします☆





すでに予約は受けれますので、気になる方はお問い合わせください~





中はこんな感じでした(*^_^*)



まだ暑いですからね






20180509_180701_0547.jpg






100% コットンtシャツ  

残りわずかですよ~



もうすごい人気です。




20180509_180701_0545.jpg


つかず、離れずなサイズ感で、絶妙なのです






そしてこのスカートは


100%の秋物のスカートです☆



秋物といっても綿ですが、しっかりした生地感です☆




\カーキ/

20180509_180701_0546.jpg








生地は、しっかりしているからこその



落ち感がとってもあります(*^_^*)




20180509_180701_0543.jpg






しかも、これ



よーーーーーく見ると



細かいチェックが入ってるんですよ~






20180509_180701_0544.jpg


とってもさりげない感じです。




このスカートに関しては



ネイビーと2色あります~





20180509_180701_0555.jpg



こちらも全く持ってこの画像ではわかりませんが、


チェック柄です。笑



秋物、も続々



セールもあったりして(#^.^#)



楽しみな気持ちで


やってきてくださいね\(^o^)/



ゆみ