アーカイブ:2018年7月12日

デザイナーさんは違う!!





皆さん、こんにちは(^^♪




セレクトアイ本店 WASABIのゆみです!






今日あきさんから



昨日これが届いていたよ~(*^_^*)





と受け取って




開けてみたら・・・・・









エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



DSC_8558.jpg




すでにこのお手紙に癒される。






あ、緒方さんというのは100%のメーカーさん



しかもデザイナーさんです♪













こんなかわいいペンが入っていました。





_20180712_203014.jpg




DSC_8553[1].jpg


なんともシュールなかわいいデザイン!♥





完全に私の好みのどんぴしゃりでした。









こんな動物みたことないです!!






なんでしょう?この動物は!!!♥










やはりデザイナーさんはセレクトが違いますね。


(#^.^#)








\使ってみました!/

DSC_8551.jpg




アルパカボールペンと共に・・・・・・



DSC_8557.jpg




これでがんばれます!!笑


緒方さん、ありがとうございます(#^.^#)










さてさて。








今日はこち;ら~!(^^)!




なんだかかわいい感じであります・・・・・







DSC_8543.jpg

ユニヴァーサルティシュ  ワンピ  16000円

インポート  サンダル 23000円

100%  リネンカーディガン  24000円


 



WASABIにかかわいいワンピースがだいたいあります。





それは私が好きだからです・・・・・・・







ついついね・・・・・・・






でも今の季節は、1枚でさらっと着れるし




コーディネートする必要がなく、楽チンなんですよね♪






袖は少しある感じ。



肩はしっかり隠れます。



腕はカーディガン羽織れば大丈夫ですよ!!







DSC_8545.jpg




カットソー素材なのですが、




ちゃんとウエストから下のほうはペチコートがついていて、透けないので1枚で着ていただけます(#^.^#)





ピンクベージュのような色がまた意外とかわいい。





ピンクとか絶対着ないですが、



これはいける気がします。






なんだか肌が白く見える気がするような。。。。。






DSC_8546.jpg



ウエストは自由にしぼれます!



きゅっとしたくない人はしなくてもいいと思います・





DSC_8547.jpg





丈もしっかりあって安心!


足が出ないから素足で履ける!


よって涼しい!!



DSC_8548.jpg






ギャザーとかも入ってないので、すとん!と着れます!




サンダルももちろんですが、カジュアルにスニーカーとかで合わせてもかわいい


かと思いますよ。





_20180712_202440.jpg




上に羽織っていたのはこのリネンのカーディガン(#^.^#)





やっぱり使えるんですよね~♪


(#^.^#)





20180509_180624_0501.jpg


定番な形だけど、ひと工夫あるものは


すごく使えると、思います。




シンプルすぎないけど、飽きもこないから。




です。





明日も元気にお待ちしております♪



青ゆみ









************************

UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067