夜店市ですよ~!!!!




皆さん、こんにちは~(^◇^)



セレクトアイ本店ワサビの青ゆみです!!!






みなさん!!!!




ついに!!!!









明日は!!!!








毎年恒例の!!!!!









夜店市ですよ~~~~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







初めての方にご説明しますね。(*^。^*)




毎年このくらいの時期に呉服町名店街にて行われる




夏物最終セールの

お祭りです♪



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






日時は明日から3日間!!






8月10日(金)~8月12日(日)




です!!






そして皆さん、夜店市


は夕方くらいから?と思っていらっしゃる方も多いかと思いますが。。。







違うんです!!





WASABI店内にて、



11:00~21:00までやっております!\(^o^)/\(^o^)/






夕方からはワゴンが出ますが、


人も多くなってしまうため、意外と昼間が見ごろなのです!!!








セレクトアイのスタッフが順番に夜店に参加しますので、



沢山のスタッフが、



一緒に掘り出し物を見つけてくれると思いますよ♪






(スタッフは、もう商品は確認済みで、自分たちの買い物とかまで考えてますので。笑。いいものを見つけるのが早いと思います!)





ということで、




明日のスタッフの発表です~




ちなみにWASABIの私は、3日間います。笑





1日ずっとメンバー


★デンビル ノートのぴぴさん

★あきさん

★まさみさん

★セノバのBYのひろこさん

★セノバ プラスのさゆき

★デンビル チャウルのきみ

★パルコ カーフのえりか

★セノバ BYのみお


11:00~16:00メンバー


★パルコ セクのゆい



15:30~21:00のワゴン


★BYのみお

★UMIのアイ

★セノバプラスのうらら

★研修生のともみ&ひなこ





以上のメンバーです\(^o^)/





2日目からはまたメンバーチェンジです♪






皆様ぜひ、この3日間わくわくした気持ちでいらしてくださいね~♪




お待ちしております♪



※この3日間通常のWASABIのお店ではないため、なるべくお取りおきなどを



取りに来てくださる日はそれ以外の日にちですと



非常に助かります。m(__)m







どうしても。。。の場合はお隣のルセックのあゆみさんにお声かけください。


m(__)m




ではでは

皆様元気にお待ちしております~!!!!



青ゆみ