アーカイブ:2018年9月21日

終わりそうで終わらない。




皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABI「のゆみです!






もう新作の嵐すぎて、私でさえも


あたふたしちゃいます。笑





今WASABIに来たら何でもありますよ・・・・







本当に。











何でもあります。笑





もう紹介したいのが盛りだくさんすぎて





すごい画像の数になってしまいましたが、



みなさんついてきてくださーい!










20180509 #1_180921_0199.jpg

100%別注ブルゾン  ¥28000

パドカレ スカート  ¥26000

100% 別注チュールカットソー  ¥11800(ご予約)

パドカレ バック  ¥19000

ヒットマン  ブーツ ¥49000





\このスタイリング、おすすめです~♪/

20180509 #1_180921_0198.jpg




まずはパドカレからこんな可愛いバックが入りましたよ。。。♡



\(^o^)/





\パドカレのバックはいつもかわいい!/

20180509 #1_180921_0197.jpg



肩掛けOK!





細めのショルダー部分もかわいい!!

(#^.^#)



柔らかいくたっとした革の感じもいい感じです♪





20180509 #1_180921_0196.jpg



ベージュ




P3200813.jpg




以外と入るし。



バックってなんでこう、買っても買っても欲しくなるんでしょうか・・・・








そして!!



このブルゾン!!




そうです!


100%別注ブルゾン!!!!!






もう大人気すぎて




すぐになくなってしまい、




今回特別に!!!




10枚づつのみ、追加生産してもらえましたーーーーーー!!!


奇跡

\(^o^)/





やっぱり、これはいいんですよ。



少し肌寒くなってきた今日このごろ。



こういうの、もうすぐ着れそうですよね♪




\カーキ/

20180509 #1_180921_0195.jpg


私も、あきさんも、まさみさんも購入します。←スタッフ購入率の高さ。笑






コンパクトにすっきり見えるのに、



窮屈ではない不思議。




20180509 #1_180921_0194.jpg



スカートにも、丈感ばっちりです~♪


(#^.^#)




そしてこちらのパドカレのスカートも気になるところです。




これは、、、、、すぐなくなっちゃいそう・・・(>_<)


オーガンジー素材で、とって雰囲気あるスカートです。



しかもすっきり見えるという嬉しい気持ち付きです。





\ストン!/

20180509 #1_180921_0193.jpg

グレー




しかも裾からちらり♡



こういうところがいいのです。




甘くはありません。




20180509 #1_180921_0185.jpg


これからはブーツであわせましょ♡t





ということで、少し冬気分を♡


もっと寒くなったら


100%の別注ブルゾンを、


100%の別注コートの


中に仕込みます。笑






\合うに違いない~/

20180509 #1_180921_0192.jpg



ノーカラーのコートが


フードが合わさると、また違った感じに☆




これならカジュアルな方でもいけそうな感じになります。



(#^.^#)







20180509 #1_180921_0191.jpg






いきなり、横、後ろ姿も数倍可愛くなります。


フードの力ってすごい!





カーキがまた、ほどよい挿し色になります~♪





20180509 #1_180921_0190.jpg




ちなみにコートは黒とこちらのチャコールとあります。




\(^o^)/


去年買い逃した方、悩んでいる方!



今ならまだ間にあいますよ~!




\軽い~!/

20180509 #1_180916_0124.jpg







そしてそして・・・




またまたこれもご紹介。


先日載せてさっそくご予約のお問い合わせをくださった方々





ありがとうございます(^^)



今、NOW


で長袖カットソーは欲しいですもんね。


100%別注 チュールカットソー

20180509 #1_180918_0165.jpg

¥11800(ご予約)






甘すぎないです。


20180509 #1_180918_0166.jpg




寒くなったらニットの下に着て、少し袖をだします。




20180509 #1_180921_0189.jpg


10月のはじめ頃にはお渡しできる予定です~!!



これは色違い買いしてもいいかもです!




黒:チャコール:ライトグレー

20180509 #1_180918_0173.jpg








っつて、これだけでも、まだ終わらないんですよ・・・(゜o゜)!





パドカレの新作の中でもこれを!




ヤク100%ニットシリーズも入荷しました~♪




カーディガン


チャコール



先程の格好に羽織ってみました!




20180509 #1_180921_0188.jpg







ふわふわ~


なんだかおだやかな気分に・・・





\ポケットもあります~/

20180509 #1_180921_0187.jpg




丈も153センチの私でこのくらいで、長すぎず


いい感じです(#^.^#)



\すっきり!/

20180509 #1_180921_0186.jpg




色違いのベージュもすごーーーくいいお色です。



そして、さりげなくスカートも色違いの黒にチェンジしていることに



お気づきですか(゜o゜)!


20180509 #1_180921_0184.jpg




寒い冬になったらこのあたたかさのありがたさに気づくんですよね。





今買っておかないと・・・・



20180509 #1_180921_0183.jpg










そして、まだまだ載せるんかい!


という声を聞こえてきそうですが、


あともう一押し!←なんの





ブルゾンの色違いの黒で


WASABIのパンツのスタイリングも♡




王道な感じ。



ブルゾンが似合う方で、パンツが似合わない方などいないでしょう!




20180509 #1_180921_0182.jpg

WASABIの9分丈パンツはショートブーツに丈感がぴったり♡





そして、ちゃんとつながりももたせています。





20180509 #1_180921_0181.jpg






そう、



中にきているニットは


ヤク100%ニットシリーズのプルオーバーです♡



Vですっきり!(^^)


20180509 #1_180921_0180.jpg



お尻も隠れるので、パンツでも安心です♪


またお腹らへんも目立ちません。





20180509 #1_180921_0178.jpg



WASABIのカーキが秋冬にぴったり♪



20180509 #1_180921_0177.jpg

20180509 #1_180921_0176.jpg



こちらがベージュです~



20180509 #1_180921_0175.jpg



ヤクってすごいですね。


最近すごい出てますが・・・・・





ヤク100%!




100%!



ってワードをすごくいう頻度が増えそうです。



(ただでさえ、ブランドの100%を100%と呼んでいるので)








では!って終わりそうな気配を出しながら



こちらストールありますので~\(^o^)/笑




P3200714.jpg



では、今度ヤクの絵でも、描きますね♪




3連休お待ちしております~


瞳もいますよ♪


ゆみ




pan、はパン♪

sz4_main.jpg

sz20_main.jpg

丸くて、かわいくて、おいしい(^◇^)

*********************

UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067