ばーすでー!!♡



皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!







今日は本店 ルセックあゆみさんのお誕生日です~

(ちなみにデンビル、ハウエルのまりさんも同じくお誕生日です♡)





\(^o^)/♡♡

ぱちぱちぱち





実は私はもう6年あゆみさんとこの館で一緒にお仕事しているんです。





長いようであっつというまの6年ですが

あゆみさんが横にいて、


いつも、半端ない安心感と楽しさを感じている


日々です(*^_^*)



ずっと一緒にこの館にいれたらいいなと思っております


(^^)



あゆみさん、これからもお願いしますーーー

\(^o^)/\(^o^)/



明日はあゆみさんのお誕生日会♪


それがまた楽しみであります~(^^)♡





さてさて。今日はこちらを紹介します♪





20180509 #1_181027_0839.jpg

ユニヴァーサルティシュ  ニット  ¥16500

100% インナー  ¥11800

pas de calais カーディガン  ¥32000

WASABI パンツ  ¥18000

ヴィオラドーロ バック ¥25000

ヒットマン  ¥49000




\ヤクカーディガン/

20180509 #1_181027_0838.jpg



このカーディガンは

はこのざっくり感がやはりアウター感があって、


なんにでも合います~\(^o^)/






中にきていたのが新作♪



ユニヴァーサルティシュのニット



20180509 #1_181027_0821.jpg




着丈がしっかりあって、

ざっくりしているので、普段ばさっときれそうです(^^)



\こういうのが一番着たりする!/


20180509 #1_181027_0822.jpg


ネイビー着用





\お尻隠れます♪/

20180509 #1_181027_0837.jpg



タートルなのですが、首までぎゅっとこないのと



ちくちくしないのは大前提(*^_^*)


20180509 #1_181027_0833.jpg






最近パンツブーム!!



細身のパンツ、明日履いてこようかな・・・





WASABIの9分丈パンツが本当になんにでもあう!!



そしてやっぱり履きやすい!!





スミクロはぜひ持っていただきたいです!!


(^^)


通年はけるのも嬉しいです♪



20180509 #1_181027_0835.jpg







\はりがありますが、伸びます!/

20180509 #1_181027_0834.jpg




そして、バックも再びシリーズ!!




久しぶりの俵バックです!!




これが実は、かなり人気な型でした!




20180509 #1_181027_0830.jpg









20180509 #1_181027_0832.jpg







\つかっていくと、革が柔らかくなります!/

20180509 #1_181027_0831.jpg



デザインももちろんのこと、


なんといっても




見た目より全然入るんです!!!!



20180509 #1_181027_0829.jpg




収納力が半端ないんです!






色は、こちらのグレーと2色です・







20180509 #1_181027_0828.jpg








20180509 #1_181027_0827.jpg







そして最後にインナーも



紹介しておきたい!!!






チュールインナーは引き続き


大人気なのと、



20180509 #1_181027_0826.jpg





メルベィユアッシュ♡



おすすめインナーが登場です!



こちら~



20180509 #1_181027_0823.jpg







コットン100で



ガーゼのような生地感




本当に肌触りがいいんです♡




20180509 #1_181027_0825.jpg



お値段も¥5800


とお手ごろです






\襟ぐりのちょっとしたところがかわいい!!/

20180509 #1_181027_0824.jpg


チャコール




薄手なので、ニットの中に着ても


響きません\(^o^)/




そう、着やせする感じです



\(^o^)/

今、綿の長袖カットソーを欲している方も


多いと思います~



ぜひこの肌触りを♡

見にきくださいね☆



ではではお待ちしております~


ゆみ